発行 第8447号

24時間食べられる!長良川サービスエリアの郡上味噌カレー食べてみました

56
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
24時間食べられる!長良川サービスエリアの郡上味噌カレー食べてみました
岐阜県のB級グルメの1つ「郡上奥美濃カレー」なかなか食べる機会がなく、どうしても私の移動のやり方や食生活の都合上、朝食べられる所が無いのですよね。

でも、長良川サービスエリアのフードコートにて、24時間食べられるとのことで、早速食べてみました。
あっ!B級グルメの方は「郡上奥美濃カレー」で、今回はそれを模範した郡上美濃カレーです。


目次

  1. 長良川サービスエリア
  2. 注文するとその場で準備
  3. カレーを食べると感じる味噌の味わい
  4. カレーってやっぱり美味しいのです
  5. 長良川サービスエリア・Food Court 美濃路KITCHEN
  6. あわせて読みたい記事

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「24時間食べられる!長良川サービスエリアの郡上味噌カレー食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス