発行 第8500号

桔梗屋本社工場アウトレットに行ったら桔梗信玄ソフトが旨すぎました

137
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください
筆者:
桔梗屋本社工場アウトレットに行ったら桔梗信玄ソフトが旨すぎました
山梨県の人気和菓子といえば、もうすっかりおなじみの桔梗信玄餅ですよね。きな粉のついたお餅と黒蜜を食べる、美味しい一品。

元祖だとか元祖じゃないとか…。色々諸説があって、よくわからない信玄餅ですけど、一番信玄餅を有名にしたメーカーといえば、桔梗屋さん。



目次

  1. 桔梗屋本社工場
  2. アウトレット品
  3. 今年の最大の目的は信玄餅ソフト
  4. ききょうや グリーンアウトレット1/2
  5. あわせて読みたい記事

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「桔梗屋本社工場アウトレットに行ったら桔梗信玄ソフトが旨すぎました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス