2017年09月16日 (土) 07時00分 発行 No.8540号

ラ・ムーとゲンキーで復活する!LCワールド本巣の予定地を見に行ってきました

97
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年09月18日 05:56
筆者:
岐阜県本巣市に出店しておりましたLCワールド本巣さんが、ドンドンテナントさんが退店し、最後は無人売店のみになったことで、大きな話題に。

ある種企業の戦略なのか、ネット上で人の噂って言うのはどういうのが広まりやすいか、賢い人は賢いものです。



目次

  1. LCワールド本巣の現在の状況
  2. 新LCワールド本巣はどんな計画
  3. 店名:LCワールド本巣

LCワールド本巣の現在の状況



LCワールド本巣の解体工事の写真
(LCワールド本巣の解体工事)

解体工事が始まったばかりの頃のようです。




そして、現在は。

LCワールド本巣の解体工事の写真
(LCワールド本巣の解体工事)

解体工事が終わっていないのか、もう新店舗の建設に向けている始まっているのか、わかりません。



LCワールド本巣の写真
(LCワールド本巣)

新店舗の建設がはじまっているのなら、労災などの標識があっていいと思いますけど、解体工事の標識も、クルッと回ってみたけど、見つからず…。

もう終わって瓦礫の片付けかな。



新LCワールド本巣はどんな計画



届出によりますと…。

売り場面積:4,802平方メートル
新設する日:2018年4月30日

ということで、これ以上の計画がわかりませんでした。


ただですね。
近くで建設しているイオンタウン本巣は、売り場面積:8,777平方メートルです。


そう考えると、イオンタウン本巣の半分程度の大きさ。


スーパーセンターのトライアルさんとか、PLANT6さんの1/4くらい。
現在運営を続けている、LCワールド本巣のウェルネスモールの方は、物販が無いので、売り場面積に含めませんよね。


そう考えると、スーパーセンターが出店するのでしょうか?
でも、近くのイオンタウン本巣にも、ザ・ビッグエクストラって言うスーパーセンターベースのディスカウント店が出店します。


ホームセンターなら、斜めお向かいにカーマさんが出店済。


どちらにしても、スーパーマーケットのような…。
スーパーセンターのような…。


解体前の噂通りなら…。
後者??


追記:2017年9月16日
読者の方からすでに届出内容が、詳細に公開されているとの事で、確認しましたところ。


ラ・ムーさん
ゲンキーさん
ロジコムさんの率いるテナントさんが出店とこことです。

ゲンキーさんとラ・ムーさんのタックがここでも実現。

という事で、大黒天物産さんのお名前があるとこ事で、ラ・ムーさんになるような雰囲気です。

本巣市には、ザ・ビッグエクストラ VS ラ・ムー&ゲンキー VS コスモスさんって言うディスカウントバトルになりそう。



店名:LCワールド本巣

住所: 岐阜県本巣市政田字上市場1404番地
地図:→LCワールド本巣の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.44.8 東経:136.38.46.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.33.3 東経:136.38.57.5
マップコード:28 632 117

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

LCワールドの記事一覧

LCワールド本巣に #ワークマン女子 本巣真正店が4月6日オープン予定です
2023年2月18日掲載
LCワールド本巣がもうすぐ完成形!ゲンキー真正店移転オープン行ってきました
2018年7月22日掲載
24時間営業です!ラ・ムー本巣店オープン行ってきました
2018年4月19日掲載
LCワールド本巣はラ・ムー本巣として4月19日復活オープンです
2018年4月14日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ラ・ムーとゲンキーで復活する!LCワールド本巣の予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス