コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/8607-aeon_town_motosu_openbi.html

イオンタウン本巣は12月9日オープン予定にて工事が進行中です

岐阜県本巣市のリバーサイドモールの跡地に活気が戻るべく、新しい商業施設の建設が進んでおります。

すでにオープン日も告知されておりました。現在の様子を見にいってきました。



イオンタウン本巣が見えてきました



イオンタウン本巣の写真
(イオンタウン本巣)

こちらですね。

正面の大きな建物に、左手側がイオンタウンの専門店街。
右側にザ・ビッグエクスプレスがありますね。

雰囲気的に池田町のイオンタウン岐阜池田の反対の配置って感じでしょうか…。




ガソリンスタンドが建設されています



コスモ石油の写真
(コスモ石油)

教えて頂いた方の通り…。
ガソリンスタンドも出店で、コスモ石油さんだそうです。



イオンタウン本巣の写真
(イオンタウン本巣)

くるりと反対側ですが…。
テナントさんには…。


・マックハウス
・スガキヤ
・コスモ石油
・ダイソー
・米乃家

さんくらいのお名前が出ていますね。



オープン日



イオンタウン本巣のオープン日の写真
(イオンタウン本巣のオープン日)

12月9日ということで、オープン予定のようですね。

おそらくソフトオープンがありますので、その前日からオープンのような雰囲気です。


なかなか少し離れた所には、お値打ちなスーパーマーケットさんも出店しておりますが、少しスーパーマーケットに活気が出てきそうです。


イオンタウン本巣

住所: 岐阜県本巣市政田字下西浦1986番 外
地図:→イオンタウン本巣の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.55.7 東経:136.38.27.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.44.2 東経:136.38.37.7
マップコード:28 632 427*78


(C) SEKKAKU-NET