2017年11月18日 (土) 07時00分 発行 No.8625号

クスリのアオキ岐阜県庁前店は生鮮も取り揃えて12月2日リニューアルオープン予定です

64
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年11月18日 07:11
筆者:
ここ数年ドラッグストアが増えている岐阜県でもありますが、少しずつ次のステップでもあります、生鮮食品を扱うドラッグストアが増えてきております。

岐阜県でもスーパーマーケット化している、クスリのアオキ北方中央店に続いて、クスリのアオキさん2店舗目の生鮮食品を扱う店舗がもうすぐオープンです。



目次

  1. 平日でもお客様が多いのです
  2. 惣菜部門と鮮魚を扱う事が確実
  3. ライバルさんがまだ追いついていない
  4. クスリのアオキ岐阜県庁前店のリニューアル
  5. 店名:クスリのアオキ岐阜県庁前店

平日でもお客様が多いのです



クスリのアオキ岐阜県庁前店の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁前店)

とにかく平日行っても、お客様が次々来店されている、クスリのアオキ岐阜県庁前店さん。

青果や精肉などは扱っておりましました、今回建物を増床し、パワーアップを図るそうです。


今までは営業をしながら、工事をしておりましたが、先日一時営業を休止、改築工事をしております。

でも、調剤薬局は稼働しているみたいですよ。




惣菜部門と鮮魚を扱う事が確実



クスリのアオキ岐阜県庁前店の看板の写真
(クスリのアオキ岐阜県庁前店の看板)

見てくださいよ。

ほらっ!


鮮魚・惣菜の看板がふえております。

岐阜県では北方中央店に続いて2店舗目ですね。

北方町に最新型ドラッグストア!クスリのアオキ北方中央店オープン行ってきました

60
北方町に最新型ドラッグストア!クスリのアオキ北方中央店オープン行ってきました食品を扱うドラッグストアが増える中、いつかこういうお店が増えると思っておりましたが、岐阜県の北方町にスーパーマーケットのようなドラッグストアがオープンしました。
オープン初日の様子を見に行ってきました。
2016/6/29 14:00




ライバルさんがまだ追いついていない



Vドラッグ岐阜県庁西店の写真
(Vドラッグ岐阜県庁西店)

Vドラッグさんも、タチヤさんを取り入れ、フレッシュPlusと言う形で、ようやく実験店を始めたばかりです。



Vドラッグ岐阜県庁西店さんのオムライスの写真
(Vドラッグ岐阜県庁西店さんのオムライス)

惣菜部門は、バローさんでもおなじみも中部フーズさんのノウハウがあるため、ほぼバローさんと同じ質を提供出来る訳ですね。

ふわとろオムライス美味しかったです。



ゲンキーの生鮮取扱店の写真
(ゲンキーの生鮮取扱店)

ゲンキーさんも、岐阜県に出店している店舗のほとんどを、生鮮品を扱う店舗に改築するそうです。




でも…。

Vドラッグさんにも、ゲンキーさんにも出来ないのが、鮮魚の取扱です。


こういう所は、クスリのアオキさんの方が先行しているのかな?



クスリのアオキ岐阜県庁前店のリニューアル



ということで12月2日リニューアルオープン予定だそうです。

ちょっと楽しみでもあります。


店名:クスリのアオキ岐阜県庁前店

住所: 岐阜県岐阜市今嶺2丁目5-1
地図:→クスリのアオキ岐阜県庁前店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.56.9 東経:136.43.14.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.45.4 東経:136.43.25.4
マップコード:28 521 475

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

クスリのアオキ岐阜県庁前の記事一覧

生鮮品取扱拡大!クスリのアオキ岐阜県庁前店リニューアルオープン行ってきました
2017年12月2日掲載
スーパーマーケット化でしょうか?クスリのアオキ岐阜県庁前店は増床工事をしています
2017年6月28日掲載
クスリのアオキ岐阜県庁前店は4月16日オープンです
2014年4月9日掲載
県庁南店とは別ですよ!クスリのアオキ岐阜県庁前店は完成していました
2014年1月25日掲載

この記事についてフィードバッグ

「クスリのアオキ岐阜県庁前店は生鮮も取り揃えて12月2日リニューアルオープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス