2017年12月10日 (日) 07時00分 発行 No.8652号

広い売場面積!可児市のバロー下恵土店予定地を見に行ってきました

199
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年12月10日 07:09
筆者:
11月下旬岐阜県からバローさんが、岐阜県可児市のメトーカケフさんの跡地に、スーパーマーケットを出店する計画に関しての届け出がありました。

メトーカケフさんは、工業団地の方へ移動されてしまい、かなり広い土地が確保できます。ょっと前にも、地元の人からも教えて頂いておりました。ありがとうございます。



目次

  1. バロー下恵土店予定地
  2. バロー下恵土店予定地地図
  3. バロー下恵土店の計画
  4. バロー下恵土店

バロー下恵土店予定地



バロー下恵土店予定地の写真
(バロー下恵土店予定地)

元メトーカケフさんの本社があった所ということで、土地はかなり広いです。
奥まった長い土地が、工場のあった方です。

今回…。

もう一つ土地がありまして…。



メトーカケフさんの跡地の写真
(メトーカケフさんの跡地)

こちら1枚目の土地の西側の土地で、事務所などがあった所です。

こうやって見ると、どちらにも店舗が作れそうです。




バロー下恵土店予定地地図



バロー下恵土店予定地の写真
(バロー下恵土店予定地)

地図で確認しますとこちらですね。

すぐ近くにバロー 今渡店も出店しておりまして、バローさんもホームセンターの新規出店で、各地のホームセンターを閉店し集約。

今度は可児市でスーパーマーケットの転換がありそうですけど、継続するのかもって話です。



バロー下恵土店の計画



バロー下恵土店の写真
(バロー下恵土店)

現在はまだ工場の解体工事のようです。



届け出によりますと…。

売り場面積:3,239平方メートルとかなり広い売り場面積が計画されています。
最近の広めのスーパーマーケットでも、2,000平方メートルくらいです。

他にテナントさんも出店されるかもですね。


新設する日は2018年7月11日となっており、来年の夏頃オープン予定です。


バロー下恵土店

住所: 岐阜県可児市下恵土字野林3208番外
地図:→バロー下恵土店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.35.0 東経:137.02.48.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.23.4 東経:137.02.59.2
マップコード:70 320 719*86

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー下恵土の記事一覧

バローさんのお隣!Vドラッグ下恵土店は7月25日オープンです
2018年7月26日掲載
いつものお店と違うよ!バロー下恵土店オープン行ってきました
2018年7月14日掲載
可児市に新スタイルのバロー下恵土店はもうすぐ完成のオープン間近です
2018年7月4日掲載
バロー下恵土店はその規模がわかるようになってきました
2018年5月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「広い売場面積!可児市のバロー下恵土店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス