2018年01月11日 (木) 07時00分 発行 No.8690号

いちやまマート竜王アルプス通店は2月オープン予定にて完成です

58
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年01月11日 07:52
筆者:
山梨県甲斐市のアルプス通りに建設中の、いちやまマートさんの新店舗、いちやまマート竜王アルプス通店さんの様子を見に行ってきました。

今年の2月頃オープン予定にて、求人募集も始まっており、店舗の方はもうすぐ完成です。


目次

  1. 完成したいちやまマート竜王アルプス通店
  2. 屋上駐車場を完備
  3. メーン通り沿いの店舗
  4. テナントさんも完成
  5. オープンは2月を予定
  6. いちやまマート竜王アルプス通店

完成したいちやまマート竜王アルプス通店



いちやまマート竜王アルプス通店の写真
(いちやまマート竜王アルプス通店)

いちやまマートさんらしい店舗になっておりますね。
ちょっと背の高い建物になっており、店内を広く演出出来るようになっているんでしょうか?


実は…。

屋上駐車場を完備



いちやまマート竜王アルプス通店の駐車場の写真
(いちやまマート竜王アルプス通店の駐車場)

平面駐車場が結構狭くてですね。

スロープを建設し、屋上駐車場も完備している店舗となっております。
山梨県内では珍しいスーパーかな?



メーン通り沿いの店舗



地図の写真
(地図)

店舗の地図はこちらです。
山梨県は、国道となっていても、狭い道が多く、幹線道路がまだまだ少ないのも事実です。

そんな地区に、アルプス通りが出来て、方側2車線の立派な道路ですね。
朝晩の交通量もバッチリあります。



テナントさんも完成



テナントの写真
(テナント)

ユニクロさんかな?
店舗の方もほぼ完成しておりますね。




オープンは2月を予定



いちやまマート竜王アルプス通店さんのオープンは、2月ということで発表されております。

一時期は県外への進出を進めておりましたが、県内でのスーパーマーケットの競争が激化したことをうけ、県内へ軸を戻した出店です。


いちやまマート竜王アルプス通店

住所: 山梨県甲斐市西八幡1434
地図:→いちやまマート竜王アルプス通店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.38.21.3 東経:138.31.37.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.38.09.7 東経:138.31.48.4
マップコード:59 483 288*35

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

いちやまマート竜王アルプス通店の記事一覧

いちやまマート竜王アルプス通店予定地見に行ってきました!ユニクロも出店するよ
2017年10月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「いちやまマート竜王アルプス通店は2月オープン予定にて完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス