2018年02月03日 (土) 14時00分 発行
最終編集:2018年02月03日 14:14

パワーアップして大人気のオープン!ウオダイプラスオープン行ってきました

0
2月2日愛知県名古屋市に出店をしておりましたウオダイさんが、この度新しく移転オープンしましたので、オープン2日目見に行ってきました。

初日もとにかく混雑していたそうですが、2日目も大変混雑しておりました。



ウオダイプラス



ウオダイプラスの写真
(ウオダイプラス)

こちらですね。

「生活費を半分に!」

がキャッチコピーのスーパーマーケットになりまして、本当…。

旧ピアゴさんの建物って、こうなっちゃうんだ?!的な、ちょっとびっくりしながらお買い物も楽しませて頂きました。



パワーワードにあふれるお店



マグロの写真
(マグロ)

2日目はですね。

午前11時頃からマグロの解体ショーをされておりましたが、いつもマグロの解体ショーは人気ですね。



店舗はですね。
本当シンプルな売り場になっているのですが、壁など天井・商品に至る所にパワーワードが溢れています。


時事ネタとしては、レジ近くに…。

「当店はビットコインは使えません」

って感じのワードがあったりね。




購入品



ウオダイプラスの購入品の写真
(ウオダイプラスの購入品)

食品としては、ご紹介した品物以外にもいっぱい買っていますが…。

特に2日目やすかったのはこちらかな。


イワシあんなに山盛りで200円切っていますしね。
卵もお安かったです。

かぼちゃも結構安い。



相変わらずのビッグ惣菜



惣菜の写真
(惣菜)

名古屋といえばナポリタン。
ちょっと太めの麺、手前の天ぷらはさつまいも…。

とにかく何でも大きく。
すごくびっくりです。




がつ飯の写真
(がつ飯)

お次はがつ飯。
以前の初期の頃のバージョンは、お寿司30貫用のパックにご飯・チキンかつがかかっておりましたけど、少し小さくなってもこのボリューム。


家族4人で食べましたけど、なんとか食べ切れました。

本当お腹いっぱいなのですけど、食卓のテーブルのうえにウオダイプラスさんの惣菜を並べると、テーブルがミニチュアのようになっちゃう。


本当大きいんだ。


朝10時オープンとのことですが、9時半頃に到着した時は、すでにオープン済みの大行列。
まだ店舗前の道路は混雑しておりませんでしたが、帰宅する11時頃では、道路も順番待ちをする車で溢れておりました。

明日も混みそうですね。


ウオダイプラス

住所: 愛知県名古屋市緑区鹿山1丁目48
地図:→ウオダイプラスの地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.19.8 東経:136.57.47.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.08.1 東経:136.57.58.1
マップコード:4 025 268*50

ウオダイの記事一覧

ウオダイ瑞穂店に行ってきましたウオダイ瑞穂店に行ってきました
2011年02月20日 (日) 14時00分掲載





この記事についてお問い合わせ

「パワーアップして大人気のオープン!ウオダイプラスオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

10179号1枚目の写真
スーパー > ドミー

ドミー飯村店は店舗立替にて解体工事中です
10月19日07:00 [Tue]

掲載日のつぶやき


執筆者にフォローもお待ちしています

プロフィール

ハンドルネームかぴばらと申します。

変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。

Facebook ツイッター youtube

☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい

※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?

Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画

このページのポリシー

このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 10月19日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.3196秒