2018年07月11日 (水) 07時00分 発行 No.8922号

(仮称)フレスポ春日井予定地を見に行ってきました

120
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年07月11日 07:29
筆者:
愛知県春日井市の三幸毛糸紡績(株) 春日井工場さんの跡地に、大和リースさんの商業施設、フレスポが出店するとのことで、予定地を見に行ってきました。

すでに工場跡地の1部は別の企業さんが利用されており、分譲されている八田川沿いの方にフレスポが出店するようです。



目次

  1. (仮称)フレスポ春日井予定地
  2. こんなふうに建物ができます
  3. (仮称)フレスポ春日井

(仮称)フレスポ春日井予定地



(仮称)フレスポ春日井予定地の写真
((仮称)フレスポ春日井予定地)

こちらですね。

私裏側から来てしまいまして、こちらの土地、商業施設が完成すると、背中になります。

三幸毛糸紡績(株) 春日井工場さんの時の出入り口がそのまま商業施設の出入り口方面となります。




(仮称)フレスポ春日井の地図の写真
((仮称)フレスポ春日井の地図)

地図で見ますとこちらです。
市道沿いなので、大通り沿いではありませんね。




こんなふうに建物ができます



(仮称)フレスポ春日井の建物の写真
((仮称)フレスポ春日井の建物)

建物は住宅街をうまく隠すように、住宅街側にできます。
北側の大きな建物がメーンゾーンです。

スーパーやドラッグストアさんなどを予定していますが、何が出店するのかは不明です。


・フレスポ彦根ではピアゴからトライアルさん
・フレスポ鈴鹿ではマックスバリュさん
・フレスポ四日市富田ではヤマナカさん

ということでその時々地域によって、スーパーが異なります。




(仮称)フレスポ春日井予定地の写真
((仮称)フレスポ春日井予定地)

開店予定日は2019年4月となっております。


どんな企業さんが進出するのか、楽しみですね。


(仮称)フレスポ春日井

住所: 愛知県春日井市追進町2丁目1番5 外1筆
地図:→(仮称)フレスポ春日井の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.32.8 東経:136.56.26.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.21.2 東経:136.56.36.7
マップコード:4 503 636*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フレスポ春日井の記事一覧

フレスポ春日井のヤマナカ追進店落ち着いた頃ですがオープン行ってきました
2019年7月30日掲載
フレスポ春日井のヤマナカ追進店は7月19日オープンです
2019年7月16日掲載
フレスポ春日井は夏オープン予定にて規模が見えてきました
2019年5月20日掲載
フレスポ春日井は暑くなる頃完成のようです
2019年3月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)フレスポ春日井予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス