2018年12月13日 (木) 07時00分 発行 No.9113号

(仮称)フレスポ春日井の予定地では工事の準備が始まりました

32
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年12月13日 13:36
筆者:
愛知県春日井市に出店を計画している、大和リースさんが運営しているショッピングセンターの(仮称)フレスポ春日井の予定地を見に行ってきました。

はじめの計画では11月から着工とのことで、そろそろ動き出すのかな?ということで見に行ってきました。


目次

  1. (仮称)フレスポ春日井予定地
  2. まだ建物の工事はこれから
  3. (仮称)フレスポ春日井

(仮称)フレスポ春日井予定地



(仮称)フレスポ春日井の写真
((仮称)フレスポ春日井)

予定地では工事の準備が始まっており、まだ予定地の周辺に安全策を設置する工事が始まっておりました。



(仮称)フレスポ春日井の様子の写真
((仮称)フレスポ春日井の様子)

こんな封に安全策を設置していく形ですね。

予定地はとっても広い土地なので、かなりの枚数になりますね。



まだ建物の工事はこれから



(仮称)フレスポ春日井の写真
((仮称)フレスポ春日井)

土地の方をじっくり見てみると、まだ基礎工事などもしていないですね。



売り場面積:4,322平方メートルの広い商業施設になります。
スーパーマーケットとドラッグストアを中心とした商業施設になるそうです。


2019年4月頃開店予定だそうです。


(仮称)フレスポ春日井

住所: 愛知県春日井市追進町2丁目1番5 外1筆
地図:→(仮称)フレスポ春日井の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.32.8 東経:136.56.26.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.21.2 東経:136.56.36.7
マップコード:4 503 636*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フレスポ春日井の記事一覧

フレスポ春日井のヤマナカ追進店落ち着いた頃ですがオープン行ってきました
2019年7月30日掲載
フレスポ春日井のヤマナカ追進店は7月19日オープンです
2019年7月16日掲載
フレスポ春日井は夏オープン予定にて規模が見えてきました
2019年5月20日掲載
フレスポ春日井は暑くなる頃完成のようです
2019年3月7日掲載

この記事についてフィードバッグ

「(仮称)フレスポ春日井の予定地では工事の準備が始まりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス