2018年08月09日 (木) 07時00分 発行
最終編集:2018年08月09日 07:46
可児市のゲンキー今渡店予定地を見に行ってきました
岐阜県可児市に新しくゲンキーさんの新店舗、ゲンキー今渡店さんが出店することが明らかになりましたので、予定地を確認に行ってきました。先日オープンしたバロー下恵土店さんから、本当車で5分も離れていない所です。今回も教えていただきました。ありがとうございます。
ゲンキー今渡店予定地

(ゲンキー今渡店)
お店の位置はこちらですね。
1ヶ月くらい前から見に行っていたのですが、まだ標識がなく、旧土地のかた付をしているような雰囲気だったのです。

(ゲンキー今渡店の地図)
お店の位置はこちらです。
コンパスを使って、くるりと円を描くと、そこにゲンキーさんが何店舗あるでしょうか?!って感じですけど、本当すごいです。
ゲンキー今渡店の計画

(ゲンキー今渡店の看板)
こちらに工事とオープン時期の案内があります。
12月上旬オープン予定となっております。

(ゲンキー今渡店の標識)
労災の期間は、12月ではなく1月いっぱいまで組まれておりますが、それよりも早くできちゃうって事なのですね。
以前の土地は家?空き地、畑だったように見えたのですけど、農地転用の標識もあることから、畑だった所までゲンキーさんの店舗になるみたいですね。
現在の様子

(ゲンキー今渡店の予定地)
現在は造成工事を実施しております。
本当ゲンキーさんの出店も続いています。
ゲンキー今渡店
住所: 岐阜県可児市今渡地図:→ゲンキー今渡店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.25.40.0 東経:137.02.22.2
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.28.5 東経:137.02.32.9
マップコード:70 320 842*10
ゲンキー今渡の記事一覧
お気軽にコメントどうぞ
- 執筆者に対してはご自由に!
- 掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
この記事についてお問い合わせ
「可児市のゲンキー今渡店予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2018年08月09日につぶやいた情報を抽出しています。
- 今日の動画はお菓子です。 (896日前)
- ここにあるは世界でもっとも売れた。 (896日前)
- 中国からfitbitの代替品届きました。 (896日前)
- ついつい試食があると (896日前)
- 2018年8月9日もスタートです。 (897日前)
フォローもお待ちしています
更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2021 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.