2018年09月13日 (木) 16時00分 発行 No.9000号

【山県・下呂】ファミリーマート山県伊自良店・下呂温泉北店オープン行ってきました

73
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年09月13日 16:11
筆者:
9月12日岐阜県のサークルKさんが、2店舗ファミリーマートへ改装オープンされましたので、オープン2日目見に行ってきました。

店舗数も少しずつわずかになっており、岐阜県のサークルKさんがなくなっちゃうのも、もうすぐです。


ファミリーマート山県伊自良店

住所: 岐阜県山県市小倉806
地図:→ファミリーマート山県伊自良店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.30.58.5 東経:136.44.14.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.30.47.0 東経:136.44.25.0
マップコード:477 058 535*55


ファミリーマート山県伊自良店の写真
(ファミリーマート山県伊自良店)

まず岐阜県山県市の店舗がファミリーマートさんへ改装されました。
近くに先日オープンしたゲンキーさんを見に行く際、何度も、サークルKさんの時の様子を見ており、あっと言う間にファミマカラーに変わっていてびっくりするばかりです。



ファミリーマート下呂温泉北店

住所: 岐阜県下呂市東上田496
地図:→ファミリーマート下呂温泉北店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.49.49.3 東経:137.14.01.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.49.37.9 東経:137.14.12.0
マップコード:361 598 221*41


ファミリーマート下呂温泉北店の写真
(ファミリーマート下呂温泉北店)

お次は下呂市のサークルKさんです。
こちらは国道41号沿いのガソリンスタンド併設の、本当昔から営業を続けていらっしゃる店舗ですね。

こちらもいよいよファミリーマートさんへ改装です。




アイスカフェラテの写真
(アイスカフェラテ)

今回は値引き品は変わらなかったのですけど、アイスカフェラテを買ってみました。

少しずつ朝の冷え込みが気になりだす、季節の変わり目。
まだ日中は暑いのですけど、アイスから少しずつホットへ変わりそうな感じですね。



下呂市と山県市のファミマさんともに、12日~15日まで値引きセールとなっておりますので、お見逃しなくです。



岐阜県に残るサークルKさんの店舗数19店舗。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「【山県・下呂】ファミリーマート山県伊自良店・下呂温泉北店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス