2018年12月09日 (日) 07時00分 発行 No.9109号

アルビスさんのCOLLECT PARK美濃加茂にはスターバックスもできるみたいです

92
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年02月14日 14:36
筆者:
岐阜県美濃加茂市に建設しておりますCOLLECT PARK美濃加茂につきまして、現在の様子を見に行ってきました。

予定地では北陸のスーパーでもおなじみのアルビスさんが、岐阜県初出店を予定されております。



目次

  1. COLLECT PARK美濃加茂の様子
  2. 工事の期間は年内いっぱい
  3. COLLECT PARK美濃加茂 アルビス美濃加茂店

COLLECT PARK美濃加茂の様子



COLLECT PARK美濃加茂の写真
(COLLECT PARK美濃加茂)

前回見に来た時は、田んぼの埋め立て工事でしたが、現在は建物の工事が始まっています。

中規模の建物がいくつも出来ております。



アルビス美濃加茂店の写真
(アルビス美濃加茂店)

こちらはアルビスさんかな?
と言う感じです。


また、三菱商事さんらしいなぁと言う感じで、アルビスさんのお向かいには、さらに北側の土地にも、ガソリンスタンドを建設しております。

ガソリンスタンドはENEOSですね。



別棟側の写真
(別棟側)

東の土地には…。

飲食店やフィットネスなどのサービス系の店舗ができるみたいです。





工事の期間は年内いっぱい



掲示の写真
(掲示板)

搭載の期間は建設時と同じく、年内いっぱいとなっております。

年内で建物の基本的な部分が完成する感じでしょうか…。



オープンは来年の春を予定されているので、年明け以降も工事が続きそうですね。
もうすぐ完成ですね。



スターバックスの写真
(スターバックス)

岐阜県初めてのアルビスさんには、スターバックスさんの店舗も出店予定となっており、美濃加茂市に新しい賑わいの場ができそうですね。


COLLECT PARK美濃加茂 アルビス美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町1丁目
地図:→COLLECT PARK美濃加茂 アルビス美濃加茂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.09.2 東経:137.01.26.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.57.7 東経:137.01.36.9
マップコード:70 408 816*46

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アルビス美濃加茂店の記事一覧

岐阜県初進出!アルビス美濃加茂店オープン行ってきました
2019年4月18日掲載
17日オープン予定のアルビス美濃加茂店は4月10日よりポイントカード事前受付始まります
2019年4月5日掲載
COLLECT PARK美濃加茂は3月から順次オープンです
2019年2月25日掲載
岐阜県初出店アルビス美濃加茂店のCOLLECT PARK美濃加茂予定地見に行ってきました
2018年7月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アルビスさんのCOLLECT PARK美濃加茂にはスターバックスもできるみたいです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス