2019年04月05日 (金) 07時00分 発行 No.9242号

17日オープン予定のアルビス美濃加茂店は4月10日よりポイントカード事前受付始まります

75
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年04月10日 09:52
筆者:
岐阜県美濃加茂市に出店を計画している、北陸のスーパーマーケットアルビスさんが、いよいよ岐阜県に初出店をします。

4月10日よりポイントカードの事前受付も始まるそうです。



目次

  1. 完成前のアルビス美濃加茂店
  2. アルビスさんはポンタカード系です
  3. そこから予想されるオープン日
  4. アルビス 美濃加茂店
  5. 関係する記事一覧

完成前のアルビス美濃加茂店



アルビス美濃加茂店の写真
(アルビス美濃加茂店)

ちょっと前に近くを通りかかった時の様子です。

店内には電気などの通電しており、その時から開店準備に向けて動いている感じでもありますね。



アルビス美濃加茂店の看板の写真
(アルビス美濃加茂店の看板)

看板はこちらです。

4月オープンと告知されております。


地元で配布されたチラシから、4月10日よりポイントカードの事前受付を始めるそうです。



アルビスさんはポンタカード系です



ポイントカードの写真
(ポイントカード)

私。以前使っていたローソンのPontaカード落としちゃって、普通のPontaカードを発行してもらいました。

このPontaカードを持っていればアルビスさんは、ポイントがたまります。
もちろんアルビスブランドのPontaカードも発行していますので、記念にPontaカードを発行してもらうことも出来ますね。


ちなみに北陸地方のライバルでも大阪屋ショップさんは、楽天Edyに対応していたり、スーパーマーケット化しているクスリのアオキさんは、Dポイントカードに対応しているなど…。

北陸の企業さんは独自ポイントカードにのりだすのではなく、利便性を考えたサービスを展開されるのが上手です。




そこから予想されるオープン日



アルビス美濃加茂店の写真
(アルビス美濃加茂店)

皆さんだいたいローソンのPontaカードなら持っていると思いますし…。


アルビスさんの事前受付って、1週間もポイントカードの受付をするのかな?って感じでもあります。



そうなると、11日にもオープンしちゃうんでしょうか?!

そうじゃないと、18日のオープンになりそうですね。

正式にアルビスさんから、オープン日の告知がありましたら、この記事を修正させていただきます。



折しも4月1日から射水市にて、アルビスさんのプロセスセンターも本格稼働をしたばかりだそうです。


いよいよアルビスさんが、岐阜県に初進出。
期待の店舗でもあります。


追記:2019年4月10日
アルビスさんから17日オープンにて告知ありました。

アルビス 美濃加茂店

住所: 岐阜県美濃加茂市新池町1丁目4番22号
地図:→アルビス 美濃加茂店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.09.2 東経:137.01.26.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.57.7 東経:137.01.36.9
マップコード:70 408 816*46

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アルビス美濃加茂の記事一覧

岐阜県初進出!アルビス美濃加茂店オープン行ってきました
2019年4月18日掲載
COLLECT PARK美濃加茂は3月から順次オープンです
2019年2月25日掲載
アルビスさんのCOLLECT PARK美濃加茂にはスターバックスもできるみたいです
2018年12月9日掲載
岐阜県初出店アルビス美濃加茂店のCOLLECT PARK美濃加茂予定地見に行ってきました
2018年7月28日掲載

この記事についてフィードバッグ

「17日オープン予定のアルビス美濃加茂店は4月10日よりポイントカード事前受付始まります」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス