2019年05月18日 (土) 07時00分 発行 No.9288号

カネスエさんのミニスーパー!フェルナ小幡南店オープン行ってきました

677
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年05月18日 10:36
筆者:
5月16日愛知県名古屋市に新しくカネスエさんの新店舗、フェルナ小幡南店さんがオープンしました。

事前に教えて頂いておりましたので、オープン初日無事に向かうことができました。教えて頂いた方ありがとうございます。



目次

  1. フェルナ小幡南店は大人気でした
  2. 店舗に到着するとすごい行列
  3. カネスエさんは野菜がやっぱりすごい
  4. フェルナ小幡南店

フェルナ小幡南店は大人気でした



フェルナ小幡南店の写真
(フェルナ小幡南店)

明るさ調整が難しくて、本当はものすごくお天気の良い日でしたけど、暗くなっちゃいました。


店舗は、名鉄瀬戸線の小幡駅から、南へ進んだ所です。
周辺は住宅街となっており、一方通行ばかりの道路に囲まれております。



地図の写真
(地図)

お店の位置はこちらです。



店舗に到着するとすごい行列



1枚目の写真左側に続々って人が並んでおりましてね。

わぁ。
これは入場制限かな?って感じですが・・・。


フェルナさんのシステムは、ショッピングかごが不要なシステムで、カートに直接食材を入れてお買い物します。

そのため、店内のカートがなくなると、そこで入場制限をしておりました。


通常営業に戻れば、1つ2つくらいのお買い物なら、カートなしにて、手に持ってお買い物してくださいとのことでした。




カネスエさんは野菜がやっぱりすごい



購入品の写真
(購入品)

やっぱり野菜関係がお値打ちになっておりますね。

小玉のレタスとかキャベツがほとんどでしたけど、食費が節約できる所は、やっぱりカネスエさんのよい所です。

あとダブルソフトなどもお値打ちとなっておりました。




特売の品物の写真
(特売の品物)

各種オープニング期間中はこちらがお値打ちだそうです。

やっぱり●●が安いねっていう声があちこちでチラチラ聞こえてきます。
決してめっちゃ安いというよりは、本当うれしい価格体系になっていて、お値打ちなスーパーマーケットが、できましたね。


23日までオープニングセールとなっておりますので、お見逃しなくです。


フェルナ小幡南店

住所: 愛知県名古屋市守山区小幡南1丁目603番1
地図:→フェルナ小幡南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.11.48.8 東経:136.58.31.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.11.37.2 東経:136.58.42.2
マップコード:4 417 222*50

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フェルナの記事一覧

カネスエ幸田店は複合型施設?!今一番熱いスーパーの店舗拡大が続いています
2023年8月17日掲載
カネスエ幸田店予定地を確認してみました!いつ頃完成するのかも確認が出来ました
2023年6月27日掲載
豊田市のフェルナ西中山店は3月12日オープンです
2021年3月8日掲載
やっぱり小型スーパー型でした!カネスエ笠松店オープン行ってきました
2019年12月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエさんのミニスーパー!フェルナ小幡南店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス