2019年07月23日 (火) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年07月23日 07:21
土岐市のクスリのアオキ妻木平成店の予定地見に行ってきました
土岐市に3店舗目となるクスリのアオキさんが店舗を建設しているとの事で、土岐市の予定地を見に行ってきました。今回も教えていただきました。ありがとうございます。
予定地では工事が始まってます

(クスリのアオキ妻木平成店)
予定地はこちらですね。
すでに工事が始まっております。
お店の位置はこちらですね。

(クスリのアオキ妻木平成店の地図)
県道19号を南下した所です。
バローさんが一本東側に出店している事から、バローさんの方が旧道で、今回のクスリのアオキさん側の方が、新しく走りやすい道路になっております。
現在の様子

(クスリのアオキ妻木平成店の工事)
外構工事が先に終わり、基礎の工事も始まっているみたいです。
まだ全て基礎工事に取り掛かっていると言うかは、基礎工事が始まったばかりのようです。
でも、掲載日にはもう鉄骨が見えているかも?
お店は秋〜冬オープンです

(クスリのアオキ妻木平成店の掲示板)
標識などによる労災の期間は、10月中旬頃まで組まれておりました。
そのまま11月〜12月頃にオープンとなりそうですね。
クスリのアオキさんが、土岐市での展開を進めています。
クスリのアオキ妻木平成店
住所: 岐阜県土岐市妻木平成町3丁目地図:→クスリのアオキ妻木平成店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.18.59.6 東経:137.11.24.4
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.48.1 東経:137.11.35.1
マップコード:98 218 545*55
クスリのアオキ妻木平成の記事一覧
この記事についてフィードバッグ
「土岐市のクスリのアオキ妻木平成店の予定地見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2019年07月23日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.