2019年07月30日 (火) 07時00分 発行 No.9363号

フレスポ春日井のヤマナカ追進店落ち着いた頃ですがオープン行ってきました

79
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年07月30日 19:19
筆者:
先々週愛知県春日井市に建設しておりましたフレスポ春日井がオープンしました。何よりフレスポが愛知県には初めてのオープンとなっております。

スーパーマーケットには、愛知県のスーパーでもおなじみヤマナカさんということで、オープンしてから1週間後ですが、見に行ってきました。


目次

  1. ヤマナカ追進店
  2. テナントさんは埋まった状態ではありませんでした
  3. ヤマナカに100円おやつ発見
  4. フレスポ春日井

ヤマナカ追進店



ヤマナカ追進店の写真
(ヤマナカ追進店)

オープンの時はバローさんの方へ行っちゃったので、どんな賑わいがわかりませんでしたけど、やっぱりヤマナカ追進店さんは、安定のスーパーマーケットって感じで攻めておりました。


ちなみに小牧基地をぐるぐるしていた自衛隊機。



テナントさんは埋まった状態ではありませんでした



フレスポ春日井の写真
(フレスポ春日井)

残念ながら…。

4店舗くらいの空きがあるままのオープンとなった、フレスポ春日井ですが、スーパー・ドラッグストアとセリア以外は…。

ほとんどサービス系って感じのテナントさんで、生活密着型の商業施設となっております。




ヤマナカに100円おやつ発見



ヤマナカの購入品の写真
(ヤマナカの購入品)

オープン第4弾のチラシの品。
何弾までやるんだろう?!って思いつつも…。

マヨネーズとかタコさんとか買わせていただきました。


あとですね。


惣菜コーナーにですね。
100円お好み焼きを発見。



一宮市の110円お好み焼きのうまいや本店食べてみました

154
一宮市の110円お好み焼きのうまいや本店食べてみました愛知県一宮市にあります元100円お好み焼きの看板で気になっておりましたうまいや本店さんに行って、お好み焼き買ってみました。
今は110円になってしまいましたが、お昼の一品にも、おやつにも最適です。
2015/8/16 07:00


一宮市伝法寺にある、うまいや本店さんまんまそっくりで…。
先日行ったら、休店されていたんですいよね。

絶対復活します!って張り紙とともに、休店の案内でね。復活されているんでしょうか?

そんな懐かしくも…。
いっぱい買っちゃっていました。



100円お好み焼きの写真
(100円お好み焼き)

中の作り方も卵入りで本当同じでね。
懐かしくも美味しかったです。


ということで、春日井市にオープンしましたヤマナカさん、フレスポ春日井を見に行ってきました。


フレスポ春日井

住所: 愛知県春日井市追進町2丁目1番5 外1筆
地図:→フレスポ春日井の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.13.32.8 東経:136.56.26.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.13.21.2 東経:136.56.36.7
マップコード:4 503 636*78

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

フレスポ春日井の記事一覧

フレスポ春日井のヤマナカ追進店は7月19日オープンです
2019年7月16日掲載
フレスポ春日井は夏オープン予定にて規模が見えてきました
2019年5月20日掲載
フレスポ春日井は暑くなる頃完成のようです
2019年3月7日掲載
(仮称)フレスポ春日井の予定地では工事の準備が始まりました
2018年12月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「フレスポ春日井のヤマナカ追進店落ち着いた頃ですがオープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス