2020年04月16日 (木) 07時00分 発行 No.9624号

カネスエ養老店は18日からお休み!4月23日リニューアルオープンです

148
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年04月17日 06:15
筆者:
昨年11月に岐阜県養老町にオープンしましたカネスエ養老店さんにつきまして、カネスファンクラブの会員値引きが現在3%OFFから10%OFFになっています。

同じく瑞浪市のカネスエ薬師店さんも10%OFFを実施しており、お客様の入りに応じて、値引き率をアップさせているみたいです。


目次

  1. ライバルに向けて更にひと押し
  2. やっぱり10%OFFはお値打ちでね
  3. 個人的にライバル店さんの行為にはがっかりでした
  4. カネスエ養老店

ライバルに向けて更にひと押し



カネスエ養老店の写真
(カネスエ養老店)

そんな養老店さんは、ここ最近客足がすごく伸びてきているみたいで、明らかに駐車場の混具合が違います。

そのためか、今月1週間くらいお店をお休みし、改装工事を予定しているみたいです。



改装工事の所の写真
(改装工事の所)

こちらですね。

店舗入口の左手側の所に鉄骨を使って、建物を増築するみたいな感じです。

さらに平日お買い物に行っていると、売り場のレジ奥側、惣菜コーナーの付近も工事関係者の人が打ち合わせをしているのを目撃しており、5日間でどんな工事をされるのか楽しみでもあります。



やっぱり10%OFFはお値打ちでね



炭酸飲料の写真
(炭酸飲料)

先日は炭酸水を大人買いしまして…。


最近はアルコール=自分でハイボールを作って飲んでいるのです。
そのため、こういう甘くない炭酸水がすごく必要なのですね。



1箱900円以下で買えるので、近くのドラッグストアやAmazonよりもお値打ち。

リニューアルオープンしちゃうと、10%OFFがどうなるのかわかりませんでしたので、先日5箱もまとめ買いしちゃいました。




個人的にライバル店さんの行為にはがっかりでした



リニューアルオープンの予定の写真
(リニューアルオープンの予定)

カネスエ養老店さんのお隣には、ライバル店さんが出店しています。


でも、カネスエ養老店さんがオープンする前に、カネスエ側の出入り口を封鎖しちゃってね。


例えば嫁さんがカネスエで買い物しつつ、自分だけライバル店さんのお惣菜とか、乾物を買いに行こうかと思っても、入口が無いので入れないのです。

まじで時代遅れ感満載の対応に…。

本当カネスエ養老店に行くけど、お隣のライバル店さんには、もう殆ど入っていない感じ。
だって入り口無いんだもん。



ということで、リニューアルオープンは、4月23日となっております。

カネスエ養老店さんがどんなパワーアップをされるのか、はたまた10%OFFはまだ継続するのか…。

気になる所です。


カネスエ養老店

住所: 岐阜県養老郡養老町石畑 北ノ口819ー1
地図:→カネスエ養老店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.05.5 東経:136.33.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.54.0 東経:136.33.14.0
マップコード:78 456 703*44

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ養老の記事一覧

カネスエ養老店がついに完成形に!ライバルさんの持ってるもの備えました
2020年7月31日掲載
カネスエ養老店が緊急企画!会員10%OFF特別キャンペーンをやっているよ
2020年1月16日掲載
ライバルを見るスーパー!客を見ようとするスーパーカネスエ養老店オープン行ってきました
2019年11月8日掲載
カネスエ養老店は11月7日オープンです
2019年11月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ養老店は18日からお休み!4月23日リニューアルオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス