2020年05月03日 (日) 07時00分 発行 No.9641号

ライバルの半額でさらに10%OFF!カネスエ恵那店オープン行ってきました

61
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年05月03日 07:08
筆者:
4月30日岐阜県恵那市に新しくカネスエさんの新店舗、カネスエ恵那店がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行ってきました。

カネスエさんの得意な物といえば、生鮮食品がお値打ち、野菜などの価格変動の激しい物は、市場に正直な所が人気の秘訣です。



目次

  1. 開店前は落ち着いた出だし
  2. お近くのライバル店さんの半値くらい
  3. カネスエ恵那店
  4. 関係する記事一覧

開店前は落ち着いた出だし



カネスエ恵那店の写真
(カネスエ恵那店)

こちらですね。


開店時間は朝9時だったのですけど、9時半頃到着しました所、まだ駐車場の半分くらい埋まっているか?!って感じの所で、ちょっとさみしい出だしでもありました。

今回の場合、チラシなども配布していない所もそういう理由の1つかもですね。



カネスエ恵那店の写真
(カネスエ恵那店)

入り口ではスタッフさんが消毒液をかけてくださり…。
徹底的な対策を実施されている感じです。




お近くのライバル店さんの半値くらい



カネスエ恵那店の購入品の写真
(カネスエ恵那店の購入品)

あまり冷凍保存しないと行けない物は買えないので…。

こちらかな。


やっぱりカネスエさんの得意といえば、葉物などの野菜。
さらに豚肉や鶏肉、日配食品などですね。

こういった野菜などはライバル店さんの半値くらい。


レタスもお値打ちでしたので、購入させていただきました。


今ならカネスエファンクラブに入ることで、10%OFFだそうです。
養老店・薬師店・恵那店のみ10%OFFを実施している店舗です。


5月にはダイソーさんがオープンされます。


バローさんのような、魅力的というよりは、シンプルで節約主婦の見方のスーパー。

果たして恵那市周辺のお客様を、カネスエファンに取り込むことが出来るのか…。
これからが正念場ですね。


カネスエ恵那店

住所: 岐阜県恵那市長島町中野3丁目
地図:→カネスエ恵那店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.48.7 東経:137.24.37.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.37.2 東経:137.24.48.6
マップコード:178 094 228*61

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ恵那の記事一覧

カネスエ恵那店は4月30日オープンです
2020年4月28日掲載
カネスエ恵那店は4月下旬オープン予定でもうすぐ完成です
2020年3月31日掲載
カネスエ恵那店予定地を見に行ってきました!EDLP型は定着するか?
2020年2月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ライバルの半額でさらに10%OFF!カネスエ恵那店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。 他のぶやきあり

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
その他コンテンツ
レンタルサービス