2020年07月06日 (月) 07時00分 発行 No.9705号

北方町のスターバックス予定地を見に行ってきました

407
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月06日 07:11
筆者:
先日アクアウォーク大垣の中にスターバックスさんが出店し、大垣市は大型商業施設の中にスターバックスさんが2店も出店しているのですね。

近年スターバックスさんのロードサイド沿いの店舗が、着実に増えています。そんな事を教えていただきましたので北方町の予定地を見に行ってきました。
教えていただきました方ありがとうございます。



目次

  1. スターバックス予定地
  2. 工事の様子
  3. 工事はいつまでなの?
  4. スターバックス北方店

スターバックス予定地



スターバックス予定地の写真
(スターバックス予定地)

こちらですね。
北方町の方といえばわかる交差点にある、サンブリッジから、北へ進んだ所です。



地図の写真
(地図)

お店の位置はこちらです。
ちょうど旧道との合流する三角の土地となっている所ですね。

以前はセリアさんが出店していたのですが、閉店されておりました。



工事の様子



スターバックス予定地様子の写真
(スターバックス予定地様子)

現在はこんな感じですね。

なにか穴を掘っています。



基礎工事の写真
(基礎工事)

そして、基礎工事も実施しています。



工事はいつまでなの?



掲載の写真
(掲載)

こちらに標識がありました。

労災の期間は、9月30日まで組まれておりました。


ということは10月以降のオープンになりそうですね。
今年の秋また着実にスターバックスさんの店舗が増えていくのでした。


スターバックス北方店

住所: 岐阜県本巣郡北方町平成8丁目
地図:→スターバックス北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.26.01.7 東経:136.40.43.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.50.2 東経:136.40.53.6
マップコード:28 636 623*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スターバックス北方の記事一覧

スターバックスコーヒー本巣北方店ドライブスルーでオープン行ってきました
2020年12月6日掲載
 スターバックスコーヒー本巣北方店は12月1日オープンです
2020年11月27日掲載
スターバックス本巣北方店はもうすぐ完成です
2020年10月18日掲載
スターバックス北方店は10月オープン予定でもうすぐ建物が見えてきます
2020年8月13日掲載

この記事についてフィードバッグ

「北方町のスターバックス予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス