2020年07月06日 (月) 07時00分 発行
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月06日 07:11
北方町のスターバックス予定地を見に行ってきました
先日アクアウォーク大垣の中にスターバックスさんが出店し、大垣市は大型商業施設の中にスターバックスさんが2店も出店しているのですね。近年スターバックスさんのロードサイド沿いの店舗が、着実に増えています。そんな事を教えていただきましたので北方町の予定地を見に行ってきました。
教えていただきました方ありがとうございます。
スターバックス予定地

(スターバックス予定地)
こちらですね。
北方町の方といえばわかる交差点にある、サンブリッジから、北へ進んだ所です。

(地図)
お店の位置はこちらです。
ちょうど旧道との合流する三角の土地となっている所ですね。
以前はセリアさんが出店していたのですが、閉店されておりました。
工事の様子

(スターバックス予定地様子)
現在はこんな感じですね。
なにか穴を掘っています。

(基礎工事)
そして、基礎工事も実施しています。
工事はいつまでなの?

(掲載)
こちらに標識がありました。
労災の期間は、9月30日まで組まれておりました。
ということは10月以降のオープンになりそうですね。
今年の秋また着実にスターバックスさんの店舗が増えていくのでした。
スターバックス北方店
住所: 岐阜県本巣郡北方町平成8丁目地図:→スターバックス北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.26.01.7 東経:136.40.43.0
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.50.2 東経:136.40.53.6
マップコード:28 636 623*60
スターバックス北方の記事一覧
<< 次号:バロー岡崎店は建物が見えてきました
この記事についてフィードバッグ
「北方町のスターバックス予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2020年07月06日につぶやいた情報を抽出しています。
執筆者にフォローもお待ちしています

ハンドルネームかぴばらと申します。
変わったの好き、東海地方を中心として、スーパーマーケットを巡っています。街・町・村の変化を見ているのが楽しくこのブログを運営しています。
本名などは非公開にしていませんので、時々掲載していますが、身内への影響なども考慮し、時々公開しています。
☕コーヒー代・⛽ガソリン代の一部を支援したい
※もしよろしければYoutubeチャンネルも運営しています。最近はこちらにオープンした時の感想動画もアップしています。Youtubeチャンネルの「メンバーになる」から、メンバーシップにご参加いただけませんか?
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
Youtubeチャンネル かぴばらさんの動画
このページのポリシー
このサイトは?ポリシーにつきましてのお知らせ更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
Copyright (C) 1998-2023 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.