2020年07月07日 (火) 07時00分 発行 No.9706号

バロー岡崎店は建物が見えてきました

60
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月17日 21:16
筆者:
愛知県岡崎市に出店を計画しているバローさんの商業施設、(仮称)岡崎駅南複合商業施設の予定地を見に行ってきました。

予定では今年の冬頃オープン予定との事ですが、そろそろ建物が見えてきてもいいタイミングです。



目次

  1. 建物が見えてきました
  2. 完成予定時期
  3. (仮称)バロー岡崎駅南店
  4. バロー岡崎店

建物が見えてきました



(仮称)バロー岡崎駅南の写真
((仮称)バロー岡崎駅南)

こちらですね。

最近バローさんは報道などプレス発表にて、中型店と言う言い方をしているみたいですが、商品力を強化した店舗の中型店クラスの規模ですね。



当初は南北に伸びた建物になるのかな?って思ったら、東西に伸びた建物になっており、商業施設ができる頃には…。

↑のポイントから見ると、手前側にテナントさんの建物ができます。
そのため、テナントさんの建物で、バローさんの建物が見えなくなるはずです。




完成予定時期



掲示板の写真
(掲示板)

こちらですね。
発注者がバローHDさんの方は…。
労災の期間が、11月末頃まで予定されています。



もう1つの掲示板の写真
(もう1つの掲示板)

もう1つ労災の掲載があります。

こちらもバローHDさんが発注者なのですが、お隣にある建築基準法による確認済みの標識の施工主さんがバローマックスさんとなっています。


バローさんの商業施設運営のテナント管理会社さんのお名前となっており、テナントゾーンかな?と思われる標識です。

こちらも労災は同じく11月末頃で、1日違いとなっております。



ほぼ同時期に完成する為、年末の需要に駆け込むには、12月のオープンで行きそうですね。



(仮称)バロー岡崎駅南店



(仮称)バロー岡崎駅南店の写真
((仮称)バロー岡崎駅南店)

店舗名の仮称はバロー岡崎駅南店となっておりました。


↑の写真で見ると、右側にテナントゾーンができるみたいです。
バローさんとしては、今後もテナントゾーンのある商業施設を専門の子会社で運営させたい計画なのですね。


岡崎市にできるバローさんの新店舗も着実に進行中でした。



追記:2020年7月17日
バローさんから新店舗の店名が「バロー岡崎店」であると告知がありましたので、バロー岡崎店とタイトルと下記店名を変更しました。


バロー岡崎店

住所: 愛知県岡崎市岡崎駅南土地区画整理52街区1番
地図:→(仮称)バロー岡崎駅南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.54.51.9 東経:137.09.01.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.54.40.2 東経:137.09.12.5
マップコード:51 573 312*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー岡崎駅南の記事一覧

美味しい物いっぱい!バロー岡崎店オープン行ってきました
2020年10月31日掲載
ルビットパークのバロー岡崎店は10月30日オープンです
2020年10月27日掲載
大きな建物がいっぱいできていました!バロー岡崎店が着々建設中です
2020年9月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー岡崎店は建物が見えてきました 」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス