2020年10月27日 (火) 07時00分 発行 No.9818号

ルビットパークのバロー岡崎店は10月30日オープンです

83
記録最終編集:2021年07月22日 13:18
筆者:
愛知県岡崎市に出店を計画しているバローさんと、その他テナントさんが出店する商業施設が、もうすぐ完成となっております。

バローさんから10月30日オープンということで、告知がありました。



目次

  1. スーパーマーケットは1番奥
  2. テナントさんも充実
  3. バロー岡崎店

スーパーマーケットは1番奥



バロー岡崎店の写真
(バロー岡崎店)

店舗の入り口にもデカデカオープンの告知があがっています。



この色合の店舗だと、バローさんのEDLP型のファクトリーストアって言うタイプなのでしょうかね。

とにかくですね。

近隣は住宅が非常に多くて…。

確かに商業施設もあるのですが、国道248号沿いとか、国道23号につながる、市場福岡線沿い。

竜南メーンロード沿いとか?

少し外れた所にあるので、近隣の方にはとても楽しみな商業施設になっております。



毎回朝見に行くのですが、本当に運動している方が多くてね。
バローさんの完成を楽しみにしている方が多いです。



テナントさんも充実



テナントの一覧の写真
(テナントの一覧)

看板が埋まっていましたのでね。

バローさんの下側は、おそらくVdrugさんの看板かな?

・書店
・100円ショップ
・釣具
・リサイクルショップ
など

飲食店はサガミさんでした。




飲食店の写真
(飲食店)

でも、不思議なことにサガミさんって、むかしの和食レストランって言う雰囲気じゃないのですよね。

レゴランドの正面にある商業施設のサガミさんみたいな感じかな?



バローグループの総力を結集した、ルビットパークの新しい形ですね。

少しずつこうやって商業施設運営にも、バローさんが影響力を強めているのは、凄い事です。


おそらくですが、テナントさんは後日オープンする店舗がほとんどでしょうかね。


バロー岡崎店

住所: 愛知県岡崎市岡崎駅南土地区画整理52街区1番
地図:→(仮称)バロー岡崎駅南店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.54.51.9 東経:137.09.01.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.54.40.2 東経:137.09.12.5
マップコード:51 573 312*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー岡崎の記事一覧

美味しい物いっぱい!バロー岡崎店オープン行ってきました
2020年10月31日掲載
大きな建物がいっぱいできていました!バロー岡崎店が着々建設中です
2020年9月11日掲載
バロー岡崎店は建物が見えてきました
2020年7月7日掲載
秋の味覚到来 バロー福岡店オープン行ってきました
2014年9月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ルビットパークのバロー岡崎店は10月30日オープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス