2020年10月31日 (土) 07時00分 発行 No.9822号

美味しい物いっぱい!バロー岡崎店オープン行ってきました

209
筆者:
10月30日愛知県岡崎市の藤田医科大学岡崎医療センター南側に建設しておりましたバローさんの商業施設ルビットパークがオープンしました。

ほとんどのテナントさんが一週間後の11月に入ってからのオープンですが、お先にバロー岡崎店がオープンしました。


目次

  1. EDLP型のスーパー
  2. 施設としてはこれから賑わいます
  3. 購入品
  4. スーパーマーケットバロー岡崎店

EDLP型のスーパー



バロー岡崎店の写真
(バロー岡崎店)

こちらですね。

朝9時30分オープンとの事でしたが、オープン前の行列が出来たこともあり、15分前にオープンしておりました。


最近バローさんが新規出店するエリアの店舗には、EDLP型の大型店での出店なのですが、そのとおりの店舗です。

普段はEDLP型となっており、お魚屋さん、お肉屋さんの専門性を高め、惣菜店も2種類の企業さんが出店している感じですね。

あと、売り場がすごく広い。
天井も高いので、すごく開放的なのですね。



施設としてはこれから賑わいます



ルビットパークの写真
(ルビットパーク)

ルビットパークと言う商業施設名となり、古本屋さんと釣具屋さんなど、ホビー色の強いお店も出店するなど、生活に密着した濃い目のラインナップですね。



遊べる施設の写真
(遊べる施設)

ちょうどバローさんと専門店の間の「くの字」の部分を使って、屋根に囲まれた遊べる施設がありました。


ダイソーさんも目の前ですし、ある種いい雰囲気の商業施設ですね。

従来のスーパーやホームセンターだけをくっつけていた商業施設の頃と比べると、やっぱり商業施設運営のレベルがアップしている事が伺えます。




購入品



バロー岡崎店の購入品の写真
(バロー岡崎店の購入品)

ほとんどチラシの品物しか買っていないのですけど…。


お魚売り場の、さばきますよ!ってコーナーとか、すごくいいですね。
ネギもものすごく太い物がお買い得で、嫁さんに2本お願いって言われて、2本=2組と勘違いしてしまい…。

当面はネギ料理に困りそうにない我が家です。


あと…。
最近フルーツを挟むサンドイッチが人気ということで、すごい果物挟まれているじゃないですか…。

サンドイッチと言えば、ちょっと前に切り口部分だけきれいに見せているサンドイッチが話題になってね。



フルーツサンドイッチの中身の写真
(フルーツサンドイッチの中身)

思わず中身見ちゃいました。
キウイが落ちているのは私が悪いのですけど…。


お尻の部分までバナナで埋まっているフルーツサンドイッチでした。


11月1日の日曜日までは、オープニンセールとなっております。
混み合うポイントだと思いますので、お近くの方はお気をつけください。


スーパーマーケットバロー岡崎店

住所: 愛知県岡崎市岡崎駅南土地区画整理事業52 街区1 ロット
地図:→スーパーマーケットバロー岡崎店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.54.51.9 東経:137.09.01.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.54.40.2 東経:137.09.12.5
マップコード:51 573 312*60

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー岡崎の記事一覧

ルビットパークのバロー岡崎店は10月30日オープンです
2020年10月27日掲載
大きな建物がいっぱいできていました!バロー岡崎店が着々建設中です
2020年9月11日掲載
バロー岡崎店は建物が見えてきました
2020年7月7日掲載
秋の味覚到来 バロー福岡店オープン行ってきました
2014年9月5日掲載

この記事についてフィードバッグ

「美味しい物いっぱい!バロー岡崎店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス