2020年12月11日 (金) 07時00分 発行 No.9864号

デイリ-ヤマザキ加茂白川店オープン行ってきました!爆買してしまいました

75
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年12月11日 07:07
筆者:
12月8日岐阜県白川町のデイリ-ヤマザキ加茂白川店さんがオープンするとの事で、教えていただいましたので、なんとか3日目に見に行ってきました。教えていただきました方ありがとうございます。

もともとデイリ-ヤマザキだった所だと思うのですが、最近デイリーヤマザキさんが増やしている店内調理を増やしたバージョンの店舗のようです。


目次

  1. 新しくなったデイリ-ヤマザキ加茂白川店
  2. お店の位置
  3. 手作り系満載でした
  4. デイリ-ヤマザキ加茂白川店

新しくなったデイリ-ヤマザキ加茂白川店



デイリ-ヤマザキ加茂白川店の写真
(デイリ-ヤマザキ加茂白川店)

こちおらですね。

店舗の外見は看板をやり直した感じですね。
店内はとても綺麗になて、前面に手作り系惣菜を売り出した配置となっております。



お店の位置



デイリ-ヤマザキ加茂白川店の地図の写真
(デイリ-ヤマザキ加茂白川店の地図)

お店の位置はこちらです。
ちょうど国道41号から外れてトンネルを抜けた直後の所です。

トンネルの反対側には、大手のライバルさんも出店しているんので、今回のパワーアップで、バリエーションも豊富ですね。



デイリ-ヤマザキ加茂白川店の看板の写真
(デイリ-ヤマザキ加茂白川店の看板)

トンネルを抜けるとすぐに看板が目印です。



手作り系満載でした



デイリ-ヤマザキ加茂白川店の購入品の写真
(デイリ-ヤマザキ加茂白川店の購入品)

大きなおむすびシリーズが、結構バリエーションが増えていてびっくり。
サンドイッチも1つずつのバージョン。

いつものおにぎりやシュークリームの方は、オープニングにてセール品となっておりました。



明宝フランクの写真
(明宝フランク)

オープンということで、明宝フランクも値引き対象。


福袋の写真
(福袋)

500円でヤマザキ系のお菓子やお皿もついた福袋が500円です。


実は自分の生活圏に一切デイリーヤマザキさんの店舗が無いので、デイリーヤマザキさんのオープンということで、ついつい爆買してしまいました。
掲載日にはオープニングセールが終わっている可能性がありますが、新しくオープンして、手作り系が増えたデイリーヤマザキさん行ってきました。


デイリ-ヤマザキ加茂白川店

住所: 岐阜県加茂郡白川町河岐1736-3
地図:→デイリ-ヤマザキ加茂白川店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.34.48.6 東経:137.11.27.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.34.37.1 東経:137.11.37.8
マップコード:384 278 217*76

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

デイリ-ヤマザキの記事一覧

デイリ-ヤマザキ北方ハイタウン店オープン行ってきました
2013年2月18日掲載

この記事についてフィードバッグ

「デイリ-ヤマザキ加茂白川店オープン行ってきました!爆買してしまいました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス