2021年04月20日 (火) 07時00分 発行 No.9994号

東京インテリア家具長久手店が移転するみたい!予定地を見に行ってきました

190
記録最終編集:2021年04月26日 17:40
筆者:
近年東海地方にも店舗を増やしている東京インテリア家具さんの新店舗が、愛知県長久手市に出店するとのことで、先日大店舗法による手続きが始まりました。

すでに工事が始まっているみたいでしたので、現在の様子を見に行ってきました。


目次

  1. 既存店と新店舗予定地認
  2. 現在の様子
  3. オープン時期(移転の時期)
  4. (仮称)東京インテリア家具長久手店

既存店と新店舗予定地認



まず東京インテリア家具さんは、長久手市にすでに出店済みで、規模も近年増やしている大型店ではなく。
中型店と言う位置づけの店舗です。

近年長久手市にイオンモールの大型商業施設や、IKEAと言うライバル店?

も出店しており、ここで東京インテリア家具さんの大型店化することで、IKEAと合わせて相乗効果を狙った大型化もあるかもしれないですね。



東京インテリア家具長久手店の予定地の写真
(東京インテリア家具長久手店の予定地)

お店の位置も先日閉店してしまったヴィレッジヴァンガードさんの2号店から程よく近く。
ちなみに現在2号店は、すでに更地になっておりました。


イオンモール長久手の斜めお向かいと言う感じになっております。



現在の様子



東京インテリア家具の写真
(東京インテリア家具)

すでに大きな鉄骨の建物が見えていました。



東京インテリア家具の写真
(東京インテリア家具)

売り場面積は8,199平方メートルとなり、売り場は1階・2階に並びます。
そのまま建物は3階・4階と立体駐車場になっているみたいです。




オープン時期(移転の時期)



オープン時期の写真
(オープン時期)

当初は今年の12月予定だったみたいですが、ことがうまく運んでいるのか、今年の秋オープン予定に変わりました。

大店舗法に手続きにて開設予定日は、2021年10月6日となっております。


10月前後のオープンになりそうです。



長久手市に近年大きな店舗を建設している家具屋さんが固まってきましたね。


(仮称)東京インテリア家具長久手店

住所: 愛知県長久手市長久手中央土地区画整理地内37、38街区
地図:→(仮称)東京インテリア家具長久手店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.10.14.4 東経:137.03.08.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.10.02.8 東経:137.03.19.1
マップコード:30 606 079*25

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

東京インテリア家具の記事一覧

東京インテリア家具岐阜瑞穂店は1月31日の本日オープンです
2020年1月31日掲載
岐阜県初進出の東京インテリア家具岐阜瑞穂店は完成1月末オープンです
2020年1月9日掲載
東京インテリア家具岐阜瑞穂店は大きな建物が見えてきました
2019年11月11日掲載
(仮称)東京インテリア家具岐阜瑞穂店の現在の様子を確認してみました
2019年8月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「東京インテリア家具長久手店が移転するみたい!予定地を見に行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス