2020年07月31日 (金) 07時00分 発行 No.9730号

カネスエ養老店がついに完成形に!ライバルさんの持ってるもの備えました

145
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2020年07月31日 07:18
筆者:
昨年11月にオープンしました養老町のカネスエ養老店さんにつきまして、4月の改装工事を終えて、いよいよお惣菜屋さんがオープンしました。

お隣のライバル店さんにあった100円ショップや出来たて惣菜などを取り扱いを開始です。



目次

  1. カネスエ養老店にお買い物
  2. オープンしてから変わった事
  3. 手作り惣菜のお店
  4. カネスエ養老店

カネスエ養老店にお買い物



カネスエ養老店の写真
(カネスエ養老店)

ということで、毎週我が家の食材は、カネスエ養老店で買っているので、買いに来ました。

最近また野菜の価格が高騰していますよね。
そうなると、やっぱりカネスエさんの方が節約ができるのでね。




オープンしてから変わった事



1.まず100円ショップの出店ですね。


売り場を削ってでも、セリアさんが出店。
さらに結構品数もある100円ショップになった事や、営業時間が早めなのですね。

結構お客様もいらっっしゃいます。



2.駐車場が利用しやすくなりました

駐車場の写真
(駐車場)

貯水池の目的にもなってて、低く整地されていた駐車場が埋め立てられ、さらに奥の大通り沿いの駐車場ともつながり、便利になりました。

こういうテコ入れの速さって、他のスーパーにはあまり無いような気がします。



3.お惣菜屋さんが出店しました。

7月26日あじよしさんがオープンしました。

あじよしさんって、教えて頂いたのですが、三重県の一号舘さんでは定番の惣菜屋さんで、最近はタチヤさんにも出店している惣菜屋さんなのですね。

なので一号舘さんのような惣菜コーナーの雰囲気がまんま出ていますね。

ただ、ラインナップがあとひと押しほしい所ですが、売上を見つつラインナップの変更ですかね。



手作り惣菜のお店



手作り惣菜の写真
(手作り惣菜)

ということで…。

先日話題になったポテトサラダ…。

あじよしさんのポテサラは、大人のポテトサラダだそうです。
さらにフライドチキン。

これも手づくり。


フライドチキンと言えば沖縄のスーパーは、各スーパーごとに自慢のフライドチキンがあってって言うのが思い出しちゃいます。



これでライバルさんの手作り惣菜や100円を全てカバー。
あとは、生鮮食品の魅力ですかね…。


カネスエ養老店さんがさらにパワーアップしましたので、いくつか買ってみました。


カネスエ養老店

住所: 岐阜県養老郡養老町石畑 北ノ口819ー1
地図:→カネスエ養老店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.05.5 東経:136.33.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.54.0 東経:136.33.14.0
マップコード:78 456 703*44

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ養老の記事一覧

カネスエ養老店は18日からお休み!4月23日リニューアルオープンです
2020年4月16日掲載
カネスエ養老店が緊急企画!会員10%OFF特別キャンペーンをやっているよ
2020年1月16日掲載
ライバルを見るスーパー!客を見ようとするスーパーカネスエ養老店オープン行ってきました
2019年11月8日掲載
カネスエ養老店は11月7日オープンです
2019年11月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ養老店がついに完成形に!ライバルさんの持ってるもの備えました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス