2021年10月18日 (月) 07時00分 発行 No.10178号

バロー瑞浪店は9月27日をもって休業中!新店舗へ建て替えるそうです

392
記録最終編集:2021年10月18日 07:15
筆者:
岐阜県瑞浪市に出店しておりましたバロー瑞浪店さんが、先日の9月27日をもって旧店舗での営業を終了されました。

そんなことを事前に教えて頂いていたのです。教えていただきました方ありがとうございます。でも、なかなかタイミングが合わず、先日やっと行くことが出来ました。


目次

  1. バロー瑞浪店の位置
  2. バロー瑞浪店の様子
  3. 建て替えが終わるのは夏
  4. バロー瑞浪店

バロー瑞浪店の位置



バロー瑞浪店の地図の写真
(バロー瑞浪店の地図)

まずお店の位置はこちらですね。

国道19号沿いとなっております。
でも、反対車線からは交差点があるのですが、ちょっと入りづらく、あともう1つ。



バロー瑞浪中央店の写真
(バロー瑞浪中央店)

2008年5月15日に瑞浪店から、少し走った所に、バロー瑞浪中央店がオープンしており、いつかはバロー瑞浪店はなくなるのかな?とその当時噂で言われておりました。

でも、この両店舗12年も同時営業を続けていたのですよね。


理由としては、瑞浪市のまち中には、ワンダーさんと言うライバルさんが出店しており、瑞浪中央店はその、瑞浪市の中心部に住んでいる人向け、または対商業施設としての位置づけ。

バロー瑞浪店は、さらに南側の地域に住んでいる人向け?微妙に対する商圏が違うのですよね。



バロー瑞浪店の様子



バロー瑞浪店の写真
(バロー瑞浪店)

私も。

何度か利用したことがあるバロー瑞浪店さんですが、すでに閉店の後片付けをしている最中でした。



バロー瑞浪店の看板の写真
(バロー瑞浪店の看板)

もう何もかもが年季が入っており、ここで新築に建て替えると言うのですから、やっぱりバロー瑞浪店とバロー瑞浪中央店は、いい関係なのでしょうね。



建て替えが終わるのは夏



バロー瑞浪店のリニューアル時期の写真
(バロー瑞浪店のリニューアル時期)

新店舗の建設がはじまれば、完成時期がわかりますので、大まかなオープン時期も予想できます。

あと、店舗の建て替えなので、大店舗の閉鎖と新設の届け出がもうすぐ始まるものと思います。



バロー瑞浪店の写真
(バロー瑞浪店)

このままで行けば、バロー瑞浪店はEDLP型のディスドネーションストアへの変更も予想できますね。


瑞浪中央店は旧スタイルのまま。
この違いがまたバローさんのうまい所でもありますね。


夏オープン予定のバロー瑞浪店。
楽しみでもあります。

バロー瑞浪店

住所: 岐阜県瑞浪市穂並1丁目3番地
地図:→バロー瑞浪店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.21.5 東経:137.14.56.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.09.9 東経:137.15.07.3
マップコード:98 375 277*24

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

バロー瑞浪の記事一覧

バロー瑞浪店リニューアルオープン行ってきました!実は社長交代して初めてのオープン!
2022年7月18日掲載
バロー瑞浪店は完成しました!7月15日オープンに向けて準備中です
2022年7月11日掲載
バロー瑞浪店は7月15日新しい店舗でオープンです
2022年6月21日掲載
バロー瑞浪店は最新型バローの形が見えてきました
2022年6月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「バロー瑞浪店は9月27日をもって休業中!新店舗へ建て替えるそうです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス