2023年03月12日 (日) 07時00分 発行 No.10688号

シャトレーゼ大垣万石店は3月20日オープンです!大垣市2店舗目です

1622
記録最終編集:2023年03月12日 07:07
筆者:
岐阜県大垣市にもう1店舗シャトレーゼさんが出店してくる事が明らかになりました。一時期周辺の店舗が一気に閉店してしまい、どうなるのかな?と思っておりました。

2021年10月には大垣熊野町店がオープンし、今年また大垣万石店がオープンするそうです。今回も教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. シャトレーゼ大垣万石店の位置
  2. お店の様子
  3. 駐車場は広め
  4. オープン日はもうすぐです
  5. シャトレーゼ大垣万石店

シャトレーゼ大垣万石店の位置



シャトレーゼ大垣万石店の地図の写真
(シャトレーゼ大垣万石店の地図)

お店の位置を確認しました。
お店はこちらですね。

Google mapsにももう登録されているのですが、微妙に位置がズレています。
執筆時に修正申請をしましたが、オープンまでに直っているのかわかりません。

大垣フォーラムホテルさんの斜めお向かいと言う感じです。



看板の写真
(看板)

道路から見える看板はこれです。
ピンボケすみませんね。

道路の西側ですね。



お店の様子



シャトレーゼ大垣万石店の写真
(シャトレーゼ大垣万石店)

最近のシャトレーゼさんらしい店舗ですね。
店内の調理品も充実した店舗になりそうです。




駐車場は広め



シャトレーゼ大垣万石店の駐車場の写真
(シャトレーゼ大垣万石店の駐車場)

駐車場は店舗正面よりは、店舗と道路の間に広めに確保されています。

これだけあればと思いますが、大垣熊野町店でもオープン時混雑しておりましたので、オープンのときは混みそうですね。




オープン日はもうすぐです



公式サイトやGoogleマップの方にもすでにオープン日が掲載されておりました。


オープンは3月20日です。

ちょうど日曜日と春分の日の間ですね。
大垣熊野店の時も、比較的混雑しておりました。

大垣市でも東の方の為、若い人も多い地区です。
なかなか混みそうですね。


シャトレーゼ大垣万石店

住所: 岐阜県大垣市万石3丁目51番1
地図:→シャトレーゼ大垣万石店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.42.1 東経:136.38.58.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.21.30.6 東経:136.39.09.4
マップコード:28 393 009*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

シャトレーゼの記事一覧

シャトレーゼ大垣万石店オープン行ってきました
2023年3月22日掲載
シャトレーゼみのかも店は4月中旬オープン予定です
2022年3月25日掲載
シャトレーゼ大垣熊野町店オープン行ってきました!一気に消えたシャトレーゼが返って来た
2021年10月25日掲載
3週間経っていますけど!シャトレーゼ 岐阜茜部店オープン行ってきました
2020年7月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「シャトレーゼ大垣万石店は3月20日オープンです!大垣市2店舗目です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス