2023年11月27日 (月) 07時00分 発行 No.10955号

ニトリ高山店は12月1日オープン!ピュア高山店は11月26日閉店します

190
版次最終編集:2023年11月27日 08:27
筆者:
2022年から始まったニトリさんの単独店舗化がかなり進んでいます。岐阜県高山市の店舗もいよいよ新店舗が完成しオープンを迎えるばかりです。

ロードサイド沿いの商業施設が多い岐阜県では、大型商業施設では、ニトリさんの別ブランドの展開が始まりました、既存のニトリは総合店舗として、単独店舗化が始まっています。


目次

  1. 新しい店舗の様子
  2. 駐車場もほどよく
  3. 先日もお世話になりました
  4. オープン日
  5. ニトリ高山店

新しい店舗の様子



ニトリ高山店の写真
(ニトリ高山店)

こちらですね。
日の出前の来店だったのですが、スマートフォンの深夜撮影機能が、本当に楽しくて…。

今回は色々楽しんだ撮影のまま掲載しちゃいます。
だいたいのニトリさん場合建物の右側に入り口があって、入ってすぐ左手を見るような形なのですが、今回は逆向きの店舗になっています。



駐車場もほどよく



ニトリ高山店の様子の写真
(ニトリ高山店の様子)

店舗と駐車場の様子です。
駐車場もしっかり確保されています。

これだけあれば、日曜日はちょっと混むかもしれませんが、安定したお客さんが入店できそうですね。




先日もお世話になりました



我が家なのですが、古民家に近い築100年近い本当に古いお家に住んでいるのです。
何度も改築を繰り返し、新しい所は新しく。古い所は古い感じですね。

そのため、先日キッチンのガス給湯器を取り外ししてもらったのですが、そこの壁を、充実させたいと言う事でね。


コンロ横ラックの写真
(コンロ横ラック)

コンロ横ラックというのを買ってみました。
こちらですね。

今まで100円ショップのペン立てみたいなので、立てかけていたお玉などが、引っ掛けられるようになり、衛生的にもいいですよね。

色々Amazonなどでも探したのですが、ニトリさんのコンロ横ラックが一番良かったです。



オープン日



ニトリ高山店のオープン日の写真
(ニトリ高山店のオープン日)

と言う事でニトリ高山店さんが、12月1日オープン予定となっております。


労災の標識が2組あったことが、未だに解決できていませんが、何か見えない要因があるのでしょうね!
と言うことで、ますます総合インテリア家電のお店として、ニトリさんの単独店舗化が進んでいます。


ニトリ高山店は12月1日オープンです。


ニトリ高山店

住所: 岐阜県高山市
地図:→ニトリ高山店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.08.40.0 東経:137.14.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.08.28.7 東経:137.14.43.1
マップコード:191 194 884*87

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ニトリ高山の記事一覧

(仮称)ニトリ高山店は12月ごろオープン予定で建物が見えてきました
2023年9月12日掲載
(仮称)ニトリ高山店ではオープン時期が告知されました!現在の様子を確認しました
2023年7月6日掲載
(仮称)ニトリ高山店では工事が始まりました!いつ完成?もう1つ建物ができるの!?
2023年5月29日掲載
(仮称)ニトリ高山店予定地を確認してみました
2022年11月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ニトリ高山店は12月1日オープン!ピュア高山店は11月26日閉店します」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス