2011年08月14日 (日) 19時00分 発行

バロー茜部店は移転!オンセンド岐阜店閉店セール行ってきました

0
お盆休みと言うことで、久々に3号目の日記を掲載する事にしてみました。
数日前バロー茜部店に出店している、格安衣類でおなじみの「オンセンド岐阜店」さんが閉店セールをしている事を知りました。

バロー茜部店と言えば、数百メートル先に「バロー茜部本郷店」の出店届出を出され、ものすごく接近しているバローさんでもありました。

 その日記→ バロー茜部本郷店建設予定地に行ってきました



バロー茜部店 全体写真
バロー茜部店

オンセンドさんは、うちの嫁さんが気に入っている方なので、家族でオンセンドさんの閉店セールに向かった訳です。

バロー茜部店さんは、バローさんのスーパーマーケットとVドラッグの薬局・そして2階にオンセンドさんが出店しているのです。



オンセンド岐阜店 入り口
オンセンド岐阜店

オンセンドさんが閉店されるのは非常に珍しく、これは動きがあるんだろうな?と思ってオンセンドさんに来てみたのです。



オンセンド岐阜店 閉店セール
オンセンド岐阜店

ここから先は嫁さんがお買い物を楽しんでいたので、その間バローさんの方に向かってみました。

あちこちの閉店前のお店や、開店前のお店ばかり行っていると、従業員さんの雰囲気にも違いがありまして…。


言っちゃ悪いのかも知れませんが、やっぱりこのバロー茜部店は閉店するよ…。

建物から伝わってくるオーラがありましてね。

しかし、閉店する割には従業員のかたの雰囲気が、活き活きしているんですよ。


Vドラッグさんの方も見てみて、もう一度バローさんに戻り、閉店する証拠を探していたらですね。


お客様カードに書いてありました。
店長様からのコメントに「〜移転を予定しております。〜」と言う欄を見て、やっぱり(仮称)バロー茜部本郷店は、バロー茜部店の移転先で当たっているようです。


少し前にバローさんが岐阜市内で、社宅の建設を予定していると言うコメントを見たことがあったので、もしかしたら旧茜部店が社宅になっちゃうのかな?

そこは勝手な推測です。


と言うことでオンセンドさんで、最後の閉店セール品を買わせて頂き、後にするのでした。



バロー茜部本郷店 建設開始
バロー茜部本郷店

と言うことで茜部店から車で5分も離れていない所に、バロー茜部本郷店の建設が始まっておりました。
Vドラッグはそのままで、スーパーマーケットだけなのかな?


とりあえず、接近出店は移転と言うことで間違い無いようでした。



店名:バロー茜部店

住所:岐阜県岐阜市茜部本郷1-76 
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.37.0 東経:136.45.08.7
 日本測地系 北緯:35.23.25.4 東経:136.45.19.3
マップコード:28 495 769





お気軽にコメントどうぞ

  • 書き込み頂きましたコメントは、記事などで匿名にて引用・転載させていただく事があります。
  • コメント欄はFacebookのAPIを利用しています。Facebookにログインしている方としていない方では表示が少し異なります。
  • コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
  • 更新日記についてのお願いとご確認

この記事についてお問い合わせ

「バロー茜部店は移転!オンセンド岐阜店閉店セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8119号1枚目の写真
ローソン > 恵那市

今月はローソンのターンだ!ローソン恵那岩村町店オープン行ってきました
12月04日16:04 [Sun]
8118号1枚目の写真
スーパー >

商品への情熱が溢れるスーパー!ひまわり市場へ行ってきました
12月04日07:00 [Sun]
8117号1枚目の写真
ゲンキー > 上尻毛

ゲンキー上尻毛八幡店オープン行ってきました
12月03日16:00 [Sat]
8115号1枚目の写真
平和堂 > 浜大津

西友の跡地に!(仮称)平和堂浜大津店予定地を見に行ってきました
12月03日07:00 [Sat]
8114号1枚目の写真
その他 >

今年もいよいよ終盤ですね!2016年11月更新日記のアクセス解析
12月02日16:00 [Fri]
8113号1枚目の写真
イオン > イオンモール

イオンモール松本はA・B・C棟の建設が始まりました
12月02日07:00 [Fri]
8112号1枚目の写真
飲食店 > スターバックス

ドライブスルーのメニュー表が最新!スターバックス羽島福寿店オープン行ってきました
12月01日16:00 [Thu]
8111号1枚目の写真
バロー > 公正屋

バローが買収した!スーパー公正屋 大月東店行ってきました
12月01日07:00 [Thu]
8110号1枚目の写真
大黒天物産 > ラ・ムー稲葉

大黒天物産長野県初出店!ラ・ムー稲葉店予定地を見に行ってきました。
11月30日07:00 [Wed]
8109号1枚目の写真
スーパー > ぎゅーとら

伊賀市初出店!ぎゅーとらラブリー伊賀西明寺店オープン行ってきました
11月29日16:00 [Tue]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター Google+

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
7位 10月20日 [0.61%]初登場
バロー清水町店は2011年11月オープン
ランキング更新 12月05日00:00

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.2415秒