2011年11月11日 (金) 07時00分 発行 No.4970号

エースコックのCoCo壱番屋カレーラーメン野菜入りを食べてみました

31
筆者:
カップ麺でおなじみのエースコックさんと、カレー専門店でおなじみCoCo壱番屋さんのコラボ商品が販売されましたので、さっそく試してみました。

一時期岐阜県にも、ココイチの運営するカレーラーメン専門店があったのですが、今や愛知県に4店舗を残すのみとなりました。




CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り
CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り

カップ麺はこんな感じです。
あと、挽き肉入り味の方もありまして、そちらはココイチさんらしい、黄色いカラーリングです。



CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り
CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り

パッケージからして、とても辛そうなイメージですね。
スパイシーでHOTな辛さと言うキャッチコピーのようです。


最近はあまり辛い物を好んで食べないので、少々恐る恐るお湯を準備しております。



CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り
CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り

ふたを開けると、もうお湯を注ぐだけと言う感じです。

簡単に作れますね。


そして、ふたを開けると、すぐに分かるあのココイチさんらしいカレーの風味が伝わってくるので嬉しいです。



CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り
CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り

お湯を注いで3分出できあがりです。


じゃがいもなどのお野菜も入っています。
そして、なんともカレー風味が伝わってくるのが貯まりません。


と言うことで頂きますと…。

結構カレー味がおいしくてですね。
スパイシーさがやめられない感じでした。




昔ココイチさんが、岐阜県で営業していたカレーラーメンのお店を1度だけ、食べた事があるのですが、その時の味を思い出すくらいまた食べたくなる味でした。

ご馳走様でした。



品名:CoCo壱番屋カレーラーメン野菜入り

カロリー:295Kcal
価格:168円

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • カレーハウスCoCo壱番屋岐阜メモリアルセンター前店オープン行ってきました
  • ヤマモリの天下分け目の桑名カレーを食べてみました
  • 大正誕生100周年「大正百年浪漫カリー」を食べてみました
  • 各務原キムチカレーを食べてみました
  • セブンイレブンの関根式チキンカレーを食べてみました
  • この記事についてフィードバッグ

    「エースコックのCoCo壱番屋カレーラーメン野菜入りを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス