2012年01月31日 (火) 07時00分 発行 No.5160号

ファミリーマート瑞穂別府店オープン行ってきました

32
筆者:
1月27日岐阜県瑞穂市の元リサイクルショップさんの跡地に、新しくファミリーマートさんの新店舗「瑞穂別府店」がオープンしましたので、オープニングセール最終日の29日行ってきました。

すっかり掲載が遅れてしましましたが、オープニングセール最終日の来店なんとか間に合いました。



ファミリーマート瑞穂別府店の写真
(ファミリーマート瑞穂別府店)

目印は穂積駅西側の高架ですかね…。

お店の位置はこちらとなっております。





ここから南に下ると、ファミリーマート瑞穂中原店さんもありますが、瑞穂中原店さんの場合は、近くにある大学生さんを目的とした店舗になるかと思います。

今回の瑞穂別府店さんは、地元の方向け店舗と言う感じでしょうか…。




ファミリーマート瑞穂別府店の写真
(ファミリーマート瑞穂別府店)

ちなみに道路から見える看板はこんな感じですね。


遊戯施設の遊遊さんのお隣です。
10年以上前は、2度ほど遊ばせてもらいましたが、もう全くご縁の無いお店となってしまいました。


と言うことで店内に入りますと、最終日でも盛りだくさんの商品が値引き商品となっておりました。




ファミリーマート瑞穂別府店の購入品の写真
(ファミリーマート瑞穂別府店の購入品)

今回はこちらの3品の値引き品を買わせて頂きました。

パン美味しいですよね…。
あと、ファミチキも大好きです。



ファミチキの写真
(ファミチキ)

ちょっとピリ辛に仕上がったフライドチキンですが、ジューシーで美味しく仕上がっていました。

すっかりオープニングセールも終わってからの掲載となりますが、国道21号へ向かわれる車と、その反対側に向かう車も来店が比較的楽なポイントですので、お近くまで起こしの際はお見逃し無く。と言う感じです。



店名:ファミリーマート瑞穂別府店

住所: 岐阜県瑞穂市別府1087-1
地図:→ファミリーマート瑞穂別府店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.36.2 東経:136.41.24.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.24.6 東経:136.41.35.3
マップコード:28 488 725
時間:24時間
休日:無休
プレイス:ファミリーマート瑞穂別府店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ファミリーマートの記事一覧

ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
2024年3月16日掲載
本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
2024年3月1日掲載
ファミリーマート輪之内四郷店オープン行ってきました
2024年2月23日掲載
ファミリーマートZENT市ノ坪/S店オープン行ってきました!着実に増えているサテライト店
2023年10月23日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ファミリーマート瑞穂別府店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス