2012年08月18日 (土) 14時00分 発行
基礎に時間掛かっていたのにもう完成!ヤマダ電機テックランド中津川店はもうすぐオープン
あちこちの経済新聞などにも書かれておりましたが、ヤマダデンキさんが、売上高3兆円をめざし、通販業界にも負けない勢いで各地に出店を進めています。そんな目標を掲げ、岐阜県中津川市にもヤマダデンキさんの出店が決まり、ようやく店舗が見えてきました。

(テックランド中津川店)
時々中津川市に行っていたので、テックランド中津川店さんの様子は見ていたのですが、土壌改良工事?基礎工事?に凄く時間をかけていらっしゃって、穴を掘っている工事から、なかなか進まなかったのですが…。
前回見に来た時もまだ穴を掘っているだけ。
いつ完成するのかな?と今回も見に行った所、立派な建物が見えてくるじゃないですか…。

(テックランド中津川店)
明らかにこちらのポイントで間違い無しでした。
(テックランド中津川店の地図)
国道19号線の4車線化工事も進んでおり、少し流れが悪くなっておりますが、店舗の方出来上がっておりました。

(テックランド中津川店)
店舗は平屋の建物で正面に駐車場を完備するタイプの店舗で、三重県いなべ市のいなべ店のような建物になっておりました。
3枚目の写真左側の奥の方で、ず〜〜っと工事をしていたように見えたのですが、何をしていたのでしょうか…。
オープニングスタッフの募集も始まり、今年の夏オープンという感じのママに変わりはないようです。
8月もしくは9月のオープンですかね。
店名:テックランド中津川店
住所: 岐阜県中津川市茄子川2076地図:→テックランド中津川店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.27.39.1 東経:137.26.54.5
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.27.5 東経:137.27.05.3
マップコード:178 129 815
テックランド中津川の記事一覧
お気軽にコメントどうぞ
- コメントは執筆者に対してはご自由に!掲載記事先の店舗や企業の誹謗中傷とならないようにお願いいたします。
- 更新日記についてのお願いとご確認
この記事についてお問い合わせ
「基礎に時間掛かっていたのにもう完成!ヤマダ電機テックランド中津川店はもうすぐオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)
明日の日記は何かな!
- 次号の予定はコラム未来日記も随時更新中
記事リスト
掲載日のつぶやき
更新日記の下書きから2012年08月18日につぶやいた情報を抽出しています。
- とほほほほ (2374日前)
- 明日は廃品回収 (2374日前)
- 新しいメールアプリから (2374日前)
- 2012年8月18日もおはようございます。 (2374日前)
フォローもお待ちしています
執筆者情報水野雅晴せっかくネットと言うサイトを運営しています。 新しいもの好きの岐阜の田舎町暮らし、本業はネット系通信事業・WEBプログラムの業務に追われています。 あと長期型の小規模投資や店舗の■■調査員も…。 | 更新日記からのお知らせ | その他コンテンツ | せっかくネットのレンタルサービス | メインサイト |
日本語ドメイン「せっかく.jp」でもアクセスが出来るようになりました。
Copyright (C) 1998-2019 SEKKAKU-NET, All Rights Reserved.