2012年09月08日 (土) 07時00分 発行 No.5641号

とっても広い駐車場が斬新!サークルK本巣屋井店オープン行ってきました

32
筆者:
9月6日岐阜県本巣市に新しく、サークルKさんの新店舗「本巣屋井店」がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に行ってきました。

萩川橋を通る303号で、急カープから少し離れた所に、とっても広い駐車場を持つ本巣屋井店さんが見えてきました。



サークルK本巣屋井店の写真
(サークルK本巣屋井店)

トラック用のラインが引いていなかったので、トラックさんの駐車スペースは無いようですが、自動車がものすごい数停められる感じです。




サークルK本巣屋井店の地図の写真
(サークルK本巣屋井店の地図)

お店の位置はこちらです。

元々この近くには、屋井工業団地の造成工事が行われていた区域があり、いつでも工場が進出してきてもいいのですが、なかなか工場が進出して来てくれないですね。




サークルK本巣屋井店の写真
(サークルK本巣屋井店)

道路から見えるサークルK本巣屋井店さんは、このような感じです。

看板を目印にしていかないと、以外と気がつきにくいかもしれませんね。




サークルK本巣屋井店の購入品の写真
(サークルK本巣屋井店の購入品)

もうすぐ岐阜清流国体が開催されますので、岐阜県内では国体関係の商品が目立つようになってきました。

今回値引き品と買わず、ミナモ君のおやつを1つ買って見ました。
チョコ餅だそうです。


あと、キャベツも1玉50円でしたので、思わず1つ買って見ました。
コンビニのお野菜販売も本格的に広まってきており、オープニング価格も、少しずつ安くなってきているんですよね。



と買い物を終えると、今回は来店の粗品は人数に達していたので、貰えなかったのですが、子供に飴ちゃんのプレゼントいただきました。

ありがとうございます。



本日までお買い得価格となっていますので、お近くの方はお見逃し無くです。

店名:サークルK本巣屋井店

住所: 岐阜県本巣市屋井字八幡1349番地6
地図:→サークルK本巣屋井店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.27.8 東経:136.39.04.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.27.16.3 東経:136.39.15.3
マップコード:28 723 495
時間:24時間営業
休日:無休
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    サークルKの記事一覧

    ファミリーマート国府広瀬店リニューアルオープン!値引きセール開催中
    2024年3月16日掲載
    本巣市・大垣市・養老町のファミリーマート3店舗リニューアルオープン
    2024年3月1日掲載
    ファミリーマートキクヤ岐阜島/S店オープン行ってきました
    2023年2月26日掲載
    サークルKからファミマに改装したのに店舗も建替えました!ファミリーマート中津川坂本中町店オープン行ってきました
    2019年5月25日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「とっても広い駐車場が斬新!サークルK本巣屋井店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス