コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/6377.html

アピタ一宮のテラスウォーク一宮は組み立て完了

先日一宮市へ向かいましたので、現在建設中のアピタ一宮店こと「テラスウォーク一宮」の様子を見に行って来ました。

大きな鉄骨の組み立ても完成しており、たくさんの方が外壁の貼り付け工事など実施しているようです。



テラスウォーク一宮の写真
(テラスウォーク一宮)

まず国道22号線を挟んで反対側から見て見ました。

アピタ一宮時代は正面駐車場だった所に、何やら扇型の円形の鉄骨が取付られています。





テラスウォーク一宮の写真
(テラスウォーク一宮)

愛知県道64号線側から見て見ます。

こちらは22号線に続いて交通量も多い所で、一番地元の人の目に入りやすい所ですね。
今冬OPENと言う案内版が取り付けられていました。


アピタさんといえば立体駐車場はほぼお決まりとなっており、今回も店舗の西側に作られています。




テラスウォーク一宮の立駐の写真
(テラスウォーク一宮の立駐)

ここから見る限り、2階+屋上の3階建ての立駐になるのですかね。





テラスウォーク一宮南側からの写真
(テラスウォーク一宮南側)

鉄骨の組み立て中の時は、工事関係者さんの車は数十台だったのですが、今回はそれを遙かに超える車が集まっていました。

今年の冬オープンに向けて、最後のラストスパートですね。


オープニングスタッフさんの募集も始まっており、11月頃オープン予定となっているようです。


店名:テラスウォーク一宮

住所: 愛知県一宮市両郷町一丁目6番地
地図:→ア ピ タ 一宮店 の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.39.0 東経:136.48.59.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.27.4 東経:136.49.09.9
マップコード:4 788 819


(C) SEKKAKU-NET