2013年11月04日 (月) 07時00分 発行 No.6431号

アピタ一宮のテラスウォーク一宮は組み立て完了12月上旬オープンでした

65
筆者:
愛知県一宮市にてユニーさんの新店舗「アピタ一宮店」につきまして、現在の様子を見に行って来ました。

2012年夏に閉店してから、1年数ヶ月いよいよ大きくなってオープンですね。



テラスウォーク一宮の写真
(テラスウォーク一宮)

アピタ一宮はその名を「テラスウォーク一宮」として、パワーアップをしており、ユニーさんが一宮市の商圏でウォーク系をもって来た事はある意味、やる気を感じます。

やる気というと、何を生意気に?と思われるかも知れませんが、今回の店舗デザインは、結構冒険していると思います。


↑の右側に伸びた扇のようなもの、各テナントさんの看板が張り出されるようですね。






テラスウォーク一宮の飲食店街の写真
(テラスウォーク一宮の飲食店街)

そして、1階はレストラン街、2階のフードコートは、店舗南西の位置に出来るようです。


2階はテラスキッチンと名付けられています。





テラスウォーク一宮の西側からの写真
(テラスウォーク一宮の西側から)

西側から見ると、レストラン街に開店寿司のはま寿司さんが出店しております。



今までユニー系の商業施設といえば、もうお決まりの丸忠さんだったのに、今回は100円寿司のはま寿司さんです。

はま寿司さんならビール飲めるかもですよw




テラスウォーク一宮の看板の写真
(テラスウォーク一宮の看板)

ワンポイントカラーは青色で、建物は茶色とグレーを使った落ち着いた色あいの商業施設となっております。




テラスウォーク一宮の立体駐車場の写真
(テラスウォーク一宮の立体駐車場)

北側には立体駐車場もそろっています。


そして、肝心のオープン日なのですが、一応労災の期間が12月28日となっているので、12月末オープンという情報が広まっているようで、何名からかそんなご一報を頂きました。



一応、とあるテナントさんからは、お仕事開始日の都合上、こんな風にオープン日が告知されています。


プレオープン:12月4日~
このことからグランドオープンは、12月6日?7日なのかと思います。



11月21日はユニーさんの電子マネーの発行日です。

そして、もうすぐ愛知県内にサークルK併設のカフェも出来る予定だそうです。



何やらユニーグループの新しい動きが、ちょっとwakwakしそうな感じです。


店名:テラスウォーク一宮

住所: 愛知県一宮市両郷町1丁目6番地
地図:→テラスウォーク一宮の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.39.0 東経:136.48.59.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.27.4 東経:136.49.09.9
マップコード:4 788 819

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

アピタ一宮の記事一覧

焼き菓子うまぁ~テラスウォークのアピタ一宮に忘れ物を取りに行ってきました
2013年12月22日掲載
みんなアピタ一宮を待っていました!テラスウォーク一宮オープン行ってきました
2013年12月4日掲載
アピタ一宮のテラスウォーク一宮は組み立て完了
2013年9月26日掲載
アピタ一宮のテラスウォーク一宮は順調に組み立て中です
2013年6月27日掲載

この記事についてフィードバッグ

「アピタ一宮のテラスウォーク一宮は組み立て完了12月上旬オープンでした」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス