2013年10月31日 (木) 07時00分 発行

カウボーイ家族のサラダバーとカウボーイハンバーグ食べてみました

0
最近ステーキレストランが増えてきていますが、ファミリーレストランのロイヤルホストさんも、近年ステーキレストランを増やしているそうなので、食べに行ってきました。

岐阜県では残念ながらロイホだったお店は、セルフうどんのお店になっちゃったんですよね。



カウボーイ家族島田店の写真
(カウボーイ家族島田店)

今回は名古屋市にあります、カウボーイ家族島田店さんに来店してみました。

雨の日でしたので、駐車場に車を停めて、そそくさと来店です。



子供を連れて、雨の中お店に向かうと、スタッフさんによるお出迎えサービスまでありまして、本当びっくりする限りです。



そのまま席に座り注文です。




カウボーイ家族さんは、ステーキ系orハンバーグのメニューがあり、注文するとサラダバーが無料でついてくる組み合わせです。

一番安いカウボーイハンバーグが、実は意外と自慢のメニューだそうなので、今回はカウボーイハンバーグを注文してみました。


野菜好きとしては、サラダバー単品(924円)だけでもOKだったのですが、カウボーイハンバーグスモールサイズ1029円と言う価格で、100円以内だったので、まぁ〜ハンバーグも食べてみようかな?と言う感じでした。






サラダバーの写真<
(サラダバー)

注文後はセルフサービスなので、サラダバーにて好きな野菜をとってきましたよ。





サラダの写真
(サラダ)

1杯目もちろんサラダ野菜モリモリ頂きます。

カウボーイ家族の特徴はですね。


とにかくサラダバーが美味しく見えるために、スタッフがサラダバーなどの残量、取りこぼしなどが無いか、定期的にチェックして、常に綺麗な状態にしているのです。

この徹底した管理は凄いなと思う次第で、シャキシャキ野菜を美味しく頂きました。





カウボーイハンバーグの写真
(カウボーイハンバーグ)

そんな時に出てきたのが、カウボーイハンバーグです。


スモールサイズなので、思ったより小ぶり女性向けかな?

と見ていたら、娘が食べたいと言い出して、結局自分が食べたのは1口だけw



そんな娘が狙っている時の様子。







ハンバーグのタレをかけている所の動画を撮ってみました。
じゅ〜じゅ〜熱々ハンバーグです。

程良く味が濃いめになっていて、ハンバーグも柔らかく美味しいと思うようになっていますね。




サラダバー2杯目の写真
(サラダバー2杯目)

そんな自分は2杯目のサラダバーに突入です。

大根と青葉の野菜を中心に、モリモリお野菜頂きました。
本当カウボーイ家族の野菜は、一番いきいきしています。





カウボーイ家族のパスタの写真
(カウボーイ家族のパスタ)

テレビを見た時は、パスタが2〜3種類くらいある印象を持っていたのですが、今回のお店は、平麺のミートパスタのみでした。

1口食べると、ものすごくすすりやすく、子供にも食べやすいパスタになっていました。

何でこんなに滑りやすい麺なんでしょう…。と最後まで疑問でした。




実はこの後締めのサラダ山盛り3杯目突入して、むしゃむしゃ頂いていたのですが、デザートは大人の男性風にこんな感じで仕上げてみました。


カウボーイ家族のデザートの写真
(カウボーイ家族のデザート)

デザートにはプリン、コーヒーゼリー、ヨーグルト、その他果物と言う感じでした。

あとソフトクリームも掛け放題なので、コーヒーゼリーを載せたあと、クリームをかけて見ましたよ。
ソフトクリームも結構あっさりしたソフトで美味しい舌触りです。





カウボーイ家族のフルーツの写真
(カウボーイ家族のフルーツ)

子供達はメロンに夢中で、メロンばかり食べていたのは、ココだけのヒミツです。


と言う事でお腹いっぱいさぁ帰ろう!とレジに向かうと、そこには順番待ちと言う状態でした。
今回は11時半くらいの来店でしたので、余裕で座れましたが、お昼を過ぎると結構賑わうみたいです。





子供へのプレゼントの写真
(子供へのプレゼント)

帰る時子供にはお好きなおもちゃ1つと、風船のバルーンアート?プードルの風船と刀の風船を頂きました。


カップル向けと言うよりは、店名の通り家族向けの皆でわいわい食べに行くお店でなかなかスタッフの質も高く仕上がっていました。


ご馳走様でした。


店名:カウボーイ家族 島田店

住所: 愛知県名古屋市天白区池場5-102
地図:→カウボーイ家族の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.08.7 東経:136.58.43.1
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.57.0 東経:136.58.53.7
マップコード:4 117 833
時間:11:00 - 24:00
休日:無休

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「カウボーイ家族のサラダバーとカウボーイハンバーグ食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

9117号1枚目の写真
飲食店 > 唐揚げ

岐阜県初出店!湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり垂井店のからあげ食べてみました
12月16日07:00 [Sun]
9116号1枚目の写真
ローソン > 岐阜市

2018年最後のオープンです!ローソン岐阜長良志段見店オープン行ってきました
12月15日07:00 [Sat]
9115号1枚目の写真
ユタカ > 大垣本今

すごい人気でした!ドラッグユタカ大垣本今店オープン行ってきました
12月14日07:00 [Fri]
9114号1枚目の写真
スーパー > マルヤス

まさに食のテーマパーク!マルヤス メルヴィフードホール亀山店オープン行ってきました
12月13日14:00 [Thu]
9113号1枚目の写真
商業施設 > フレスポ春日井

(仮称)フレスポ春日井の予定地では工事の準備が始まりました
12月13日07:00 [Thu]
9112号1枚目の写真
ファミリーマート > 改装

【瑞穂・池田】ファミリーマート瑞穂大西店・揖斐池田町店オープン行ってきました
12月12日07:00 [Wed]
9111号1枚目の写真
スーパー > マルヤス

マルヤス亀山店は今週にもオープンです
12月11日07:00 [Tue]
9110号1枚目の写真
クスリのアオキ > 蘇原申子

クスリのアオキ蘇原申子店予定地を見に行ってきました
12月10日07:00 [Mon]
9109号1枚目の写真
美濃加茂 > 美濃加茂

アルビスさんのCOLLECT PARK美濃加茂にはスターバックスもできるみたいです
12月09日07:00 [Sun]
9108号1枚目の写真
ゲンキー > 今渡

ゲンキー今渡店オープン行ってきました!今ならさらに20%キャッシュバックですよ
12月08日14:00 [Sat]

掲載日のつぶやき

更新日記の下書きから2013年10月31日につぶやいた情報を抽出しています。

フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 12月16日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6259秒