発行 第7266号

やっぱりカツカレーでしょう!かつや 岐阜大垣店オープン行ってきました

66
筆者:
やっぱりカツカレーでしょう!かつや 岐阜大垣店オープン行ってきました
5月28日岐阜県大垣市の元ファミリーマート楽田町店さんの跡地に、全国にフランチャイズ展開しているアーキランドさんの「かつや」がオープンしました。

岐阜県3店目となりますが、時々地元を離れて、ちょっとご馳走だ!って気分の時に食べていたので、地元にできて嬉しかったので、食べに行ってきました。



かつや 岐阜大垣店の写真
(かつや 岐阜大垣店)

実はですね。

今回12時のお昼時を外して来店したのですが、とにかくすごい人。
停める所も空いてないし、お店の外から、順番待ちをしている人が見えるのです。



どうしょうかな…。

かつやのオープニングセールの写真
(かつやのオープニングセール)

この混み具合の理由は、5月28日~31日までのオープン4日間は、カツ丼、ロースカツ定食、カツカレー、ソースかつ丼の4種類のメニュー限定となりますが、500円ポッキリにて注文することが出来るのです。

500円じゃ、この混み具合は仕方ないですよね。


なんとか駐車することが出来、結局入店してから、持ち帰りでお願いしますっと言って、カツカレー弁当を注文しました。





かつやのカツカレーの写真
(かつやのカツカレー)

かつやのカツカレーって美味しいのですよ。

お弁当はかつも、ご飯も、カレーも別れているみたいですので、食べる前にみんなのせのせするわけですね。




かつやのカツカレーの写真
(かつやのカツカレー)

こんな感じで完成です。

サクッと柔らかいかつに、独特のスパイスの効いたカレー。
美味しかったです。


さらに今回値引き券も頂きましたので、またいつか行きたいと思います。
地元に出来て本当良かったです。

ご馳走様でした。


店名:かつや 岐阜大垣店

住所: 岐阜県大垣市楽田町1-62
地図:→かつや 岐阜大垣店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.22.43.7 東経:136.37.26.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.22.32.2 東経:136.37.37.1
マップコード:28 450 067
時間:7:00~23:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「やっぱりカツカレーでしょう!かつや 岐阜大垣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス