発行 第7645号

セブンイレブン瑞浪山田町店オープン行ってきました

48
筆者:
セブンイレブン瑞浪山田町店オープン行ってきました
2月12日岐阜県瑞浪市に新しくセブンイレブンさんの新店舗、「セブンイレブン瑞浪山田町店」がオープンしましたので、オープン初日見に行ってきました。

斜めお向いには、2010年3月にオープンしたミニストップ瑞浪山田町店さん、自分もコンビニのオープンに通いだし、オープンに行ったお店ばかりになってきています。



セブンイレブン瑞浪山田町店の写真
(セブンイレブン瑞浪山田町店)

こちらですね。

駐車場もかなり広々しておりまして、お昼の休憩タイムにも沢山車が停まっても、休憩し易いポイントになりそうです。





(セブンイレブン瑞浪山田町店のちず)

こちらですね。

目の前にミニストップさんが出店しておりますが、こちらのミニストップさん。
東濃地方にミニストップが展開する事になった時の、先陣的店舗でしたね。





セブンイレブン瑞浪山田町店の看板の写真
(セブンイレブン瑞浪山田町店の看板)

国道19号側からやってきたクルマたちが、見やすいポイントに看板が設置されています。
4tトラックも余裕で停められます。




セブンイレブン瑞浪山田町店のコーヒーの写真
(セブンイレブン瑞浪山田町店のコーヒー)

本当オープンして間もない時間の来店でしたので、コーヒーメーカーでコーヒーを入れたお客さんは、きっと10番以内くらい。

朝のほっと一息。





セブンイレブン瑞浪山田町店の購入品の写真
(セブンイレブン瑞浪山田町店の購入品)

東海地方だけなのかな?
最近セブンイレブンさんの新スイーツに、あずき入りが多くてですね。

プリンの上にあずきとか…。

結構びっくりしながら、色々見ておりました。


オープニングセールですので、おにぎり・パン類もスイーツも30円引きですよ。

セブンイレブンさんといえば、この三角のスイーツが結構質が高くてですね。
美味しいですよね。

と見ていたら…。


「おい兄ちゃんや。この値段わかるか?」って聞かれましてね。

え??
あれ??

本当ですね。値札貼っていないですね。

とスイーツコーナーのプライスカードが無くって、いくらなんだろう?と男客同士で、少し悩むこと数分間w



新規のオープンはこんな事が色々ありますね。

セブンイレブンさんも、ドンドン東濃地方の置くの方まで進出してきていますね。


14日まで値引きセールを開催しております。
お近くの方はお見逃し無くです。

今回の店舗はトイレのデザインが、少し変わっていましたね。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」や拡散がさらにやる気があがります。
X Facebook

新しい記事をお届けします

この記事についてフィードバッグ

「セブンイレブン瑞浪山田町店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!

ワンタッチ 人気ブログランキングへ

このページは何?

コラム更新日記とは、地元住みのライターがお届けする、地元のワクワク共有サイトです。
岐阜を中心とした中部のスーパーマーケットや商業施設の最新情報や店舗レポートなど、地域の商業動向を詳しく紹介しています。
毎日記事を更新していますので、ぜひブックマークしてお楽しみください!
このレポートは、筆者が現地で調査した結果を基に作成されています。
一次取材/撮影:かぴばら

重要なことは下記リンクをご覧ください:


新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。

サブスクリプション画像

新しい記事

掲載希望募ってます!
その他コンテンツ
レンタルサービス