2016年06月11日 (土) 07時00分 発行 No.7823号

スギ薬局グループのスギドラッグ穂積駅西店オープン行ってきました

38
筆者:
6月9日岐阜県瑞穂市に新しくスギ薬局さんの新店舗、スギドラッグ穂積駅西店がオープンしましたので、オープン2日目の様子を見に来てみました。

7月1日に調剤薬局もオープンするそうで、スギ薬局と言う看板になっています。



スギドラッグ穂積駅西店の写真
(スギドラッグ穂積駅西店)

もともと広い土地だったこともあって、店舗も結構広々…。

結構老若男女色々なお客様がお買い物に来ていました。
近くには大学もありますし、昼間でも人口が多い地区ですもんね。




スギドラッグ穂積駅西店の写真
(スギドラッグ穂積駅西店)

お店に入りますと、レジ側、その奥側の棚によって、高さが違いまして、入店と同時に凄く広い空間を感じます。

基本的に食材が一番奥においてありますので、店舗の一番奥まで行く人が多いのでしょうかね。




スギドラッグ穂積駅西店の購入品の写真
(スギドラッグ穂積駅西店の購入品)

今回はアイスコーヒーや卵が特売品となっておりましたので、購入させて頂きました。

処方箋も7月1日から開始です。




スギドラッグ穂積駅西店の看板の写真
(スギドラッグ穂積駅西店の看板)

本日は象でお馴染みのサトちゃんが来るそうですよ。
お子さんにも、人気の象のキャラクターw

あと、1,500円以上のお買い物にて、お菓子のつかみどりも実施だそうです。



スギ薬局さんの新しいお店行ってきました。


店名:スギドラッグ穂積駅西店

住所: 岐阜県瑞穂市別府878番地1
地図:→スギドラッグ穂積駅西店の地図 (GoogleMAP Navicon向け 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.38.8 東経:136.41.24.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.23.27.3 東経:136.41.34.9
マップコード:28 488 814
時間:10:00~22:00

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

スギ薬局の記事一覧

スギ薬局グループ大垣市民病院前店、1月25日にグランドオープン!店舗の魅力とアクセス情報をご紹介
2024年1月22日掲載
スギ薬局高山本町店、1月11日にオープン!免税店としての魅力を紹介
2023年12月26日掲載
スギ薬局グループ大垣市民病院前店は間もなくオープン!
2023年12月7日掲載
高山市の古い町並みにスギ薬局グループ高山本町店が出店予定です
2023年11月29日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スギ薬局グループのスギドラッグ穂積駅西店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス