2017年06月11日 (日) 14時00分 発行

胃袋崩壊!数量限定のギガビックマックを注文したらグランドビッグマックも合わせて2つ食べる事になりました

0
6月7日から全国のマクドナルドさんから、ビッグマックフェアということで、ビッグマックが通常680円が550円で食べられるフェアを開催しております。

合わせてマクドナルドのボリューミーハンバーガー、グランドビッグマックも復活、ギガビッグマックも復活ということです。



グランドセットでサイズアップ



さらにですね通常のセット価格に+100円にて、ジュースMサイズの2倍、ポテトMサイズの1.7倍と言うグランドセットを注文することもできるそうです。

えっと…。

そんなアメリカンサイズを見たこともなくってね。
一度見てみたくて・・。


ギガビッグマックのグランドセットを注文しました。



グランドセットの写真
(グランドセット)

まずはポテトとジュースを開封してみました。

でも。。。



ここでしまった…。
ポテトもジュースも大きくて・・・。


サイズの違いが写真に表現出来ない。



グランドセットを見た子友達の写真
(グランドセットを見た子供達)

そんな事で、グランドセットを見た子どもたちの様子。
ちなみにYouTubeで活動していますので、是非チャンネル登録よろしくね。
→ あやはやチャンネル



グランドセットの写真
(グランドセット)

実際子供の手を使うとこんな感じです。

明らかにデカイです。




グランドビッグマックを確認します



グランドビッグマックの写真
(グランドビッグマック)


さて…。

グランドビッグマックを開けますよ。


これがまた本当半端ないデカさですよね。
パティ・パンズのサイズが一回り大きくてね。

食べごたえありまくりです。




皆大きすぎてアピールが出来ない



ギガビッグマックの写真
(ギガビッグマック)

ジュースもポテトも大きくて…。

どうやって大きさを表現すれば良いのだろう?



ココイチのスプーンとギガビッグマックの写真
(ココイチのスプーンとギガビッグマック)

ここでココイチのスプーンがありましたので、うまく並べてみました。

わかんないやw




半分に切って中をみてみます



ギガビッグマックの中身の写真
(ギガビッグマックの中身)

早速包丁で真っ二つにしてみました。

こりゃ凄いな〜って撮影していたのです。



ここで…。

こんな顔になりました。




にゃんだ?の写真
(にゃんだ?)

あれ???

ギガビッグマックって、パティ上と下の段に2枚ずつじゃねえ?


これって普通のグランドビッグマックじゃん



誤注文?



レシートの写真
(レシート)

あれ??・

レシートにもグランドビッグマックじゃなく、ちゃんとギガビッグマックって書いてあるよ。









どうすれば?の写真
(どうすれば?)

これは一体???



マクドナルドさんに電話をしました所、パティ2枚ずつの4枚ですよね?って確認した所…。

すぐに理解したのか…。

パティ2枚だけしか入っていませんでした?



ということで…。

こういう場合マクドナルドさんの対応は…。


1.返金
2.次回受け取る
3.自宅まで持ってきてくれる


ということで、私は今すぐ撮影したい。



ギガビッグマックとグランドビッグマックの写真
(ギガビッグマックとグランドビッグマック)

わがままなのは承知のうえですけど、自宅までお願いしました所、快く持ってきてくださいました。

本当ありがとうございます。

週末のお昼ともあり、マクドナルドの店頭まで取りに行くと、色々混乱を招いちゃいますので、お願いした次第です。

持ってくるまで、誤ってお渡しした品物は食べていて頂いて構いませんって事で…。






ギガビッグマックは明らかにデカイ



グランドビッグマックとギガビッグマックの写真
(グランドビッグマックとギガビッグマック)

結局ギガビッグマックを注文したら、グランドビッグマックまでついてきたって感じになっちゃいました。


高さを見比べると、本当大きいです。

ボリュームありすぎ。




ギガビッグマックの写真
(ギガビッグマック)

こうやって近くで見ると、本当大きいです。

すでにギガビッグマックを半分食べていた私は、これが食べられるか本当自身がありません。




小さい頃はハンバーガーは夢の食べ物



私の地域はまだマクドナルドさんまで、バスで30分もかかって行かないと、店舗が無い所でしてね。

初めて町内にオープンしたのは、モスバーガーさん。
そんなモスバーガーさんも、移転しましたけど、今でもその店名は営業を続けており、結構繁盛店でもあります。


そんなハンバーガー店が少しずつ増えてきた我が地域では、小さい頃は本当、このアメリカンな食べ物がなかなか食べられず憧れの食べ物でしてね。



ギガビッグマックの写真
(ギガビッグマック)

今ではなんだかんだマクドナルドさんも、ネットでは色々言われたりしておりますが、元々”ファスト”フードですからね。



こんなボリュームになって食べられるなんて…。

すごい時代になりましたね。


ビックマックフェアの期間のみ、注文が出来る品物ですので、是非このボリュームをご堪能ください。


大変おいしゅーございました。

ご馳走様でした。



ギガビッグマックとグランドビッグマックは本当きつかった。
( 最終編集:2017年06月11日 16:39 )

関連記事






お気軽にコメントどうぞ


この記事についてお問い合わせ

「胃袋崩壊!数量限定のギガビックマックを注文したらグランドビッグマックも合わせて2つ食べる事になりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

明日の日記は何かな!


記事リスト

8588号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

カツカレー買っちゃった!Vドラッグ武芸川店オープン行ってきました
10月21日14:00 [Sat]
8587号1枚目の写真
観光 > 牧歌の里

ひるがの高原・牧歌の里の”ひるがのミルクカレー”が超絶美味しかったです
10月21日07:00 [Sat]
8586号1枚目の写真
ゲンキー > 田瀬

重宝されるお店づくり!ゲンキー田瀬店オープン行ってきました
10月20日14:00 [Fri]
8585号1枚目の写真
商業施設 > ビバホーム

スーパービバホーム大垣店は10月28日オープンです
10月20日07:00 [Fri]
8584号1枚目の写真
ファミリーマート > 多治見平和町

今週は1店舗!ファミリーマート多治見平和町店オープン行ってきました
10月19日14:00 [Thu]
8583号1枚目の写真
バロー > Vドラッグ

武芸川周辺も便利に!Vドラッグ武芸川店は10月19日オープンです
10月19日07:00 [Thu]
8582号1枚目の写真
> 岐阜萱場東町

焼き立てパンが食べられるよ♪デイリーヤマザキ岐阜萱場東町店オープン行ってきました
10月18日07:00 [Wed]
8581号1枚目の写真
ゲンキー > 田瀬

中津川市のゲンキー田瀬店は10月19日オープンです
10月17日07:00 [Tue]
8580号1枚目の写真
スギ薬局 > 岐阜入舟

スギ薬局グループ岐阜入舟店は10月下旬オープン予定のて完成です
10月16日07:00 [Mon]
8579号1枚目の写真
観光 > 牧歌の里

10月22日牧歌の里は子どもがハロウインの格好で行くとみんな無料です
10月15日07:00 [Sun]

掲載日のつぶやき


フォローもお待ちしています

Facebook ツイッター youtube

掲載希望募ってます!
掲載して欲しい所やおすすめの店舗がありましたら教えてください。(返信無し)
個人店舗の方ネットでのアピール方法レクチャーします。問い合わせフォーム(返信あり型)
閲覧ランキング
ランキング更新 10月22日

注目の話題
オープン行ってきました

□ 私的注目ネタ
イオンラウンジ
高速道路

□ その他・季節もの
大垣ひまわり畑
食べてみました
掲載後追記したネタ
過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

処理時間:0.6179秒