2017年07月23日 (日) 07時00分 発行 No.8470号

スーパービバホーム大垣店は鉄骨建方が完了!規模がわかるようになりました

33
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年07月23日 07:58
筆者:
岐阜県大垣市に再出店を計画している、LIXILさんのホームセンタービバホームが、スーパービバホームとなって帰ってきます。

予定地のイオンモール大垣の隣では、大規模な工事が進んでいますので、見に行ってきました。



目次

  1. スーパービバホーム大垣店の様子
  2. スーパービバホーム大垣店の向きは?
  3. 駐車場予定地
  4. スーパービバホーム大垣店

スーパービバホーム大垣店の様子



スーパービバホーム大垣店の様子の写真
(スーパービバホーム大垣店の様子)

鉄骨の組み立ても完了し、その規模がわかるようになってきました。

少し予想と違った店舗になっておりまして、スーパービバホーム大垣店のさんの駐車場は、西側のようです。


そりゃそうですよね。



スーパービバホーム大垣店の向きは?



スーパービバホーム大垣店の様子の写真
(スーパービバホーム大垣店の様子)

鉄骨の組み立てから、園芸コーナーも建物の西側に配置されそうな予感。

一応入り口は西側ですが、イオンモール大垣側にも、入り口が設置されるのかな?



家族でイオンモールに来たら、お母さんと娘さんはイオンモールへ。
お父さんはビバホームへって感じで別れる事も出来ますけど…。

お父さんは西側の戦場へ行きたい人が多いでしょうかね…。




駐車場予定地



スーパービバホーム大垣店の予定地の写真
(スーパービバホーム大垣店の予定地)

駐車場は消防署が見えますので、西側がそのまま駐車場になりそうですね。

スーパービバホームとの事ですが、そこまで大きなスーパービバホームでも無さそうな雰囲気かな。


でも…。

この時代に置いて、何でも感でもAmazonで買えちゃうけど、Amazonも送料が加点されている為、意外と消耗品・生活品はホームセンターの方が安い物多いですもんね。



今年の9月完成に向けて、外壁工事へと進むようです。

スーパービバホーム大垣店

住所: 岐阜県大垣市外野3丁目32番1 外
地図:→スーパービバホーム大垣店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.20.05.2 東経:136.36.44.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.19.53.6 東経:136.36.55.4
マップコード:78 583 715*02

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ビバホーム大垣の記事一覧

雨の中でも大盛況!スーパービバホーム大垣店オープン行ってきました
2017年10月29日掲載
スーパービバホーム大垣店は10月28日オープンです
2017年10月20日掲載
イオンモールにホムセンも追加!スーパービバホーム大垣店は予定通り着工しました
2017年5月30日掲載
大垣に大きくなって戻ってくる!スーパービバホーム大垣店予定地を見に行ってきました
2017年3月20日掲載

この記事についてフィードバッグ

「スーパービバホーム大垣店は鉄骨建方が完了!規模がわかるようになりました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス