2017年08月28日 (月) 07時00分 発行 No.8519号

コストコ浜松倉庫店は9月1日オープン!混雑状況の確認をお忘れなく

58
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年08月28日 07:19
筆者:
静岡県に初めてコストコさんの新店舗、コストコホールセール・浜松倉庫店が、9月1日オープンします。

オープンすると、とてつもなく混むコストコさんの、オープンに向けて、完成した店舗や、混雑状況の確認のおさらいです。



目次

  1. 無事に完成したコストコ浜松倉庫店
  2. ガソリンスタンドは営業開始しています
  3. コストコ浜松倉庫店の混雑状況の確認方法
  4. オープンまであと一歩。
  5. コストコホールセール・浜松倉庫店

無事に完成したコストコ浜松倉庫店



コストコ浜松倉庫店の写真
(コストコ浜松倉庫店)

完成した店舗と言いつつ、写真は1ヶ月くらい前の様子なので、まだ工事を実施しております。

しかし、コストコ浜松倉庫店さんの建物は完成しております。

駐車場は屋上駐車場型になっており、スロープも準備されております。
店舗前にも駐車場があります。



コストコ浜松倉庫店の写真
(コストコ浜松倉庫店)

フレスポさんに出店する形で、コストコ浜松倉庫店が出店しております。
カーナビなどをセットする際は、「浜松プラザフレスポ」にてお向かい下さい。




ガソリンスタンドは営業開始しています



浜松プラザフレスポのガソリンスタンドの写真
(浜松プラザフレスポのガソリンスタンド)

お決まりのコストコさんの安いガソリンスタンドは、すでに営業を開始しております。

クレジットカードがAmex系のみって言うのは、寂しい所ですけど、コストコさんのギフトカードを使うことで、ガソリンを給油することが出来ます。

私はギフトカードにチャージして給油していますね。




コストコ浜松倉庫店の混雑状況の確認方法



コストコ浜松倉庫店の混雑状況の写真
(コストコ浜松倉庫店の混雑状況)

まだオープン前なのですが、Googleさんはちゃんと人の動きを把握してます。


・パソコンの方は
GoogleMAPSを開いて、コストコ浜松倉庫店で検索するだけ。
リンク先はこちらです。こちらをクリックしても開きます。

https://goo.gl/maps/KGYWMfY8vTy


・スマートフォンの方は
Google検索でコストコ浜松と検索するだけ。

結構カンタンですよね。


あとですね。
Yahoo!地図を使うことで、ほぼリアルタイムの混雑状況を確認することが出来ます。

混雑レーダーって言うのですけど…。
→ https://yahoo.jp/XpMN27

こちらのリンクをクリック頂きますと、混雑を確認出来ます。
オープン前は青色。

これが真っ赤→紫になっていると、ヤバイです。



オープンまであと一歩。



コストコ浜松倉庫店の写真
(コストコ浜松倉庫店)

この次の店舗がどちらの地域になるのか、気になる所ですけど、まだまだ混雑している、各店舗のコストコさん。

東海地方では、需要がありまくっているみたいですので、今後の出店に期待したいです。


私も9月1日行っちゃうかもって予定を組んでいます。

狙っている品ありますので…。


コストコホールセール・浜松倉庫店

住所: 静岡県浜松市東区上西町1020-33
地図:→コストコホールセール・浜松倉庫店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.43.28.1 東経:137.45.52.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.43.16.2 東経:137.46.03.3
マップコード:26 197 483

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ浜松倉庫の記事一覧

コストコ浜松倉庫店は8月5日ガソリン!店舗は9月1日オープンです
2017年7月1日掲載
コストコ浜松倉庫店がやってくる! イトーヨーカドー浜松宮竹店見に行ってきました
2015年12月16日掲載

この記事についてフィードバッグ

「コストコ浜松倉庫店は9月1日オープン!混雑状況の確認をお忘れなく」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス