2017年11月23日 (木) 07時00分 発行 No.8631号

でっけい!ビレバンのお店でハンバーガー!ヴィレッジヴァンガード ダイナー プライムツリー赤池で食べてみました

65
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2017年11月23日 07:47
筆者:
いよいよ明日グランドオープンとなります、プライムツリー赤池についまして、プレオープンは午後1時でしたので、オープンしてそうそう私はお昼ごはんに行きました。

とにかく飲食店が多いというか、最近はコト消費の時代なのか、劇場型といいますか、飲食店のバリエーションが、何ともまちなかを歩いている気分で楽しいです。



目次

  1. プライムツリー赤池は飲食店がいっぱい
  2. ヴィレッジヴァンガード ダイナー
  3. かぶりついてください
  4. ヴィレッジヴァンガード ダイナー プライムツリー赤池

プライムツリー赤池は飲食店がいっぱい



プライムツリー赤池の飲食店の写真
(プライムツリー赤池の飲食店)

とにかくですね。

フードコートは3階、レストランは2階、1階にもあります。
1階は持ち帰り店なのに、その場で食べられるテラス席もあり…。

本当こういう、初めて歩くと軽い迷子になります。



プライムツリー赤池のフードコートの写真
(プライムツリー赤池のフードコート)

フードコートはですね。
ぐるりと色々なお店があり、定番のお店から、プレオープンと同時に人気だったのは、京都 牛カツ専門店「勝牛」さんの牛カツのお店が凄い人気でした。

あまりにも混雑していたので…。


私は。
私が初めてのお店で…。

よく知っている企業さん。


それがビレッジバンガードさんがプロヂュースする、ハンバーガーショップです。



ヴィレッジヴァンガード ダイナー



ヴィレッジヴァンガード ダイナーの写真
(ヴィレッジヴァンガード ダイナー)

関東では比較的店舗も多いみたいです。
愛知県でも3店舗目だそうですよ。

もちろん岐阜県にはありません。


最近こういう本格的ハンバーガーショップって、気になっていたけど、なかなか行けなくてね。



ペッパーベーコンバーガーの写真
(ペッパーベーコンバーガー)

ペッパーベーコンバーガーを注文です。

とにかく普通のバーガーに、ベーコン、そして、この分厚いハンバーガーがステキじゃないですか…。





かぶりついてください



購入時についてきた袋に入れて、かぶりついてください。

かぶりつきますの写真
(かぶりつきます)

突き刺さっていた長い爪楊枝をぬいて、袋に入れて、カブリつきます。
本当出来たてのバーガーって美味しいですね。

日本でも、こういうバーガーが少しずつ増えてきています。



ポテトの写真
(ポテト)

残った爪楊枝で、ポテトを食べる時にも使えますし…。

手が汚れなくて良かった良かった。


結構大きくて、顎が外れそうでしたけど、ボリューム満点、結構美味しかったです。


牛カツさん、一風堂さん、天丼のお店、ハンバーグステーキのお店など、色々あります。
大満足のフードコートでした。


ご馳走様でした。

ヴィレッジヴァンガード ダイナー プライムツリー赤池

住所: 愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内11街区
地図:→プライムツリー赤池の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.05.2 東経:137.01.20.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.06.53.5 東経:137.01.31.4
マップコード:30 393 691*08

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

プライムツリー赤池の記事一覧

スーパーマーケットの売り場が違う!プライムツリー赤池のイトーヨーカドー赤池店オープン行ってきました
2017年11月24日掲載
プライムツリー赤池オープン行ってきました!当面渋滞を回避することが困難かも?
2017年11月22日掲載
プライムツリー赤池は11月24日グランドオープンです!プレオープンもあるみたい
2017年11月13日掲載
プライムツリー赤池は11月下旬オープン予定にてもうすぐ完成です
2017年9月4日掲載

この記事についてフィードバッグ

「でっけい!ビレバンのお店でハンバーガー!ヴィレッジヴァンガード ダイナー プライムツリー赤池で食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス