2018年08月18日 (土) 07時00分 発行 No.8968号

タチヤ北方店は10月中旬オープン予定にてもうすぐ完成です

387
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2018年08月18日 07:24
筆者:
愛知県名古屋市のバローグループ入りをしているスーパー、タチヤさんが岐阜県に着実に店舗を増やし、いよいよ北方町にも出店することが明らかになりました。

このお盆連休中、ものすごく多くの方から、タチヤさんできるみたいですって教えていただきました。ありがとうございます。



目次

  1. タチヤ北方店を確認
  2. タチヤ北方店のオープン時期
  3. タチヤ北方店

タチヤ北方店を確認



タチヤ北方店の写真
(タチヤ北方店)

ということで、只今建設中のタチヤさん来てみました。

北方町を通る際、実はバローさんのホームセンターさんのあたりて、あまり走らないので、本当気が付きませんでしたけど、ホームセンターバロー北方店の北側に建設中です。



タチヤ北方店の地図の写真
(タチヤ北方店の地図)

お店の位置はこちらですね。

ホームセンターの駐車場北側。
今回の整理事業で建設されたメーンの新道沿いでもなく、少し奥まった感じのするタチヤさんですね。



タチヤさんは1年に1店舗。
1市町村に1店舗のペースで出店を検討されているそうなので、順当な展開ですね。


西濃地方にはいつできるのでしょう・・・。



タチヤ北方店のオープン時期



タチヤ北方店のオープン告知の写真
(タチヤ北方店のオープン告知)

ということで、10月中旬オープン予定だそうです。


タチヤさんは木曜日オープンなので、10月11日もしくは18日ということが推測出来ますね。



タチヤ北方店の掲示板の写真
(タチヤ北方店の掲示板)

建物の建設に関わる労災の期間は、9月いっぱいまで組まれておりました。

ということで、9月中には完成という予定です。
でも、もうここまで工事が進んでいるので、ほぼ完成しているような物ですね。


今は建物から設備の工事に入っているようにも見えました。




タチヤ北方店の写真
(タチヤ北方店)

岐阜県には朝水揚げされたばかりの新鮮なお魚が並ぶお店って以外と少ないのですよね。

最近はバローさんも力を入れていますけど、このあたりでは個人的には、PLANTさん、八百津町の後藤食品さんあたりが意外と、詳しい人いらっしゃいます。



タチヤさんが増えることでこういう、新鮮なお店が増えるのは嬉しい限りですね。

10月中旬いよいよオープンです。


タチヤ北方店

住所: 岐阜県本巣郡北方町高屋
地図:→タチヤ北方店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.18.9 東経:136.41.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.07.4 東経:136.41.14.0
マップコード:28 607 224*85

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

タチヤ北方の記事一覧

タチヤ北方店オープン行ってきました
2018年10月12日掲載
タチヤ北方店は10月11日オープン予定にて完成です
2018年10月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「タチヤ北方店は10月中旬オープン予定にてもうすぐ完成です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス