2019年08月12日 (月) 07時00分 発行 No.9376号

連休中のコストコ岐阜羽島はどのくらい混雑しているのか行ってきました

151
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年08月12日 07:07
筆者:
順調に行けば今年中には工事が始まるのかな?って思った名古屋のコストコですが、何やら少し苦戦されているみたいですね。

同じく滋賀県栗東市のコストコも、渋滞問題で出店が見送りになったと…。出店地を巡って、難しい状態が続いています。


目次

  1. コストコ岐阜羽島
  2. 店内にはハロウイーングッズが見えてきました
  3. 連休は朝から大混雑です
  4. 店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

コストコ岐阜羽島



コストコ岐阜羽島の写真
(コストコ岐阜羽島)

無事に…。
連休山の日のコストコ岐阜羽島に到着です。


毎日朝10時オープンなのですが、連休の日などは早めにオープンしており、今回も30分くらい前に到着した時には、もう営業を開始しておりました。



コストコ岐阜羽島の駐車場の様子の写真
(コストコ岐阜羽島の駐車場の様子)

駐車場も7割くらい埋まっている感じですね。
とにかく岐阜羽島のコストコは、混みます。




店内にはハロウイーングッズが見えてきました



ハロウイーングッズの写真
(ハロウイーングッズ)

季節限定物としまして…。

早くもハロウイーングッズが色々ありましたよ。
特に子ども向けの仮装の衣装が売っていたり、少しずつ秋の準備が始まっていますね。


試食もいっぱいの写真
(試食もいっぱい)

平日でもそこそこ試食はありますけど…。
今回は大人数で来たので、コストコで試食などを楽しみながらウロウロしてみましたよ。





連休は朝から大混雑です



レジ待ちの写真
(レジ待ち)

ちなみに…。
本来のこれ開店時間前です。



購入品の写真
(購入品)

ということでこれだけですが買ってきました。

お盆くらいお家でゆっくりお寿司食べたいですしね。
あと、気になっていたさくらどりも買ったので、またもう1つのブログで、ノンフライヤーを使ったからげなどを挑戦してみたいと思います。

店名:コストコホールセール岐阜羽島倉庫店

住所: 岐阜県羽島市上中町中字前沼66番 外
地図:→コストコホールセール岐阜羽島倉庫店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.13.4 東経:136.41.54.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.18.01.8 東経:136.42.05.3
マップコード:28 189 035

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

コストコ岐阜羽島の記事一覧

コストコ岐阜羽島では週末になるとやばい事になっていました!
2023年11月5日掲載
ホリデーシーズ岐阜県で一番混む所コストコ岐阜羽島へ行ってきました!異常な混雑の回避策
2022年12月25日掲載
コストコ岐阜羽島の年末は相変わらずの混み具合のようです
2020年12月25日掲載
コストコ岐阜羽島は混み過ぎで!分散ができるのか?!愛知・滋賀県の計画地のお聞きした話
2019年5月19日掲載

この記事についてフィードバッグ

「連休中のコストコ岐阜羽島はどのくらい混雑しているのか行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス