2019年09月04日 (水) 07時00分 発行 No.9399号

カネスエ養老店は今年の冬頃オープン予定です

435
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年09月04日 13:46
筆者:
今年の後半から確実に岐阜県に店舗を増やし始めているカネスエさんが、岐阜県養老町にも出店することが明らかになりました。

求人も始まり店舗名が確認できましたので、掲載することにしました。教えていただきました方々などありがとうございました。



目次

  1. 現在は改装工事が始まっています
  2. 目の前にはライバル店さん
  3. スーパーの隣のスーパーマーケット
  4. (仮称)カネスエ養老店

現在は改装工事が始まっています



カネスエ養老店の予定地の写真
(カネスエ養老店の予定地)

こちらですね。
元DCMカーマ養老店さんの跡地となっております。
確実に稲沢市や瑞浪市に続いて、またカーマさんの跡地となっております。


7月7日に店舗の方が閉店され、しばらくは空き地となっておりましたが、8月になった頃から工事が始まり、何ができるんだろう?って皆さん気になっておりました。




カネスエ養老店の予定地の写真
(カネスエ養老店の予定地)

こちらですね。
岐阜県養老町の警察署の北側です。




目の前にはライバル店さん



トミダヤ養老店とカネスエ養老店の写真
(トミダヤ養老店とカネスエ養老店)

現在はコノミヤさんの運営になっているトミダヤさん。

トミダヤさんの店舗でも、比較的お客様の多い店舗に感じるのですけど、その店舗の目の前にスーパーマーケットができることになったみたいです。



従来のホームセンターだった時は、スーパーマーケットにホームセンター、ファッションセンター。
さらにVドラッグさんがオープンして、なかなか商業施設としてバランスの良い土地だったのですけどね。


でも、カーマさんが撤退する要因となったのは、バローさんが近くに建設したバロー養老店に出店しているホームセンターバローさんが影響しているのは、事実でしょうしね。

なかなか不思議なバランスでもあります。



スーパーの隣のスーパーマーケット



カネスエ養老店の看板の写真
(カネスエ養老店の看板)

今までの経験上。

スーパーマーケットの隣のスーパーマーケットは、やっぱり弱いほうが閉店しています。

今回の場合、カネスエさんの進出により、影響を受けるのは、バロー養老店もかなり影響を受けるんじゃないのかな?って思ったりね。


カネスエさんは野菜やお肉や日配が得意。
トミダヤさんは惣菜や同じく日配が強くなってきている。

そうなると、少し離れているバローさんの強みがね。


カネスエさんの進出により、若干体力勝負となりそうな、養老町のスーパーマーケット事情なのでした…。

我が家としても、一番近いカネスエさんが、こちらの養老店になるので、ザ・ビッグと合わせて通うことになりそうです。


(仮称)カネスエ養老店

住所: 岐阜県養老郡養老町石畑 北ノ口819ー1
地図:→カネスエ養老店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.18.05.5 東経:136.33.03.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.17.54.0 東経:136.33.14.0
マップコード:78 456 703*44

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

カネスエ養老の記事一覧

カネスエ養老店がついに完成形に!ライバルさんの持ってるもの備えました
2020年7月31日掲載
カネスエ養老店は18日からお休み!4月23日リニューアルオープンです
2020年4月16日掲載
カネスエ養老店が緊急企画!会員10%OFF特別キャンペーンをやっているよ
2020年1月16日掲載
ライバルを見るスーパー!客を見ようとするスーパーカネスエ養老店オープン行ってきました
2019年11月8日掲載

この記事についてフィードバッグ

「カネスエ養老店は今年の冬頃オープン予定です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス