2019年10月09日 (水) 07時00分 発行 No.9434号

業務スーパー・めぐみの郷岩地店は10月中旬オープン予定で工事中です

52
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月09日 07:21
筆者:
8月31日に閉店したサンドラッグさんの跡地に、業務スーパーさんが出店することで、いよいよ工事が始まっています。

今回の店舗は、岐阜県では初めての、業務スーパーとめぐみの郷さんの共同出店となりそうです。



目次

  1. 業務スーパー・めぐみの郷岩地店
  2. 10月中旬オープン予定です
  3. 業務スーパー岩地店

業務スーパー・めぐみの郷岩地店



業務スーパー・めぐみの郷岩地店の写真
(業務スーパー・めぐみの郷岩地店)

こちらですね。

左側の看板は、業務スーパーさんの看板。
右側の看板は、めぐみの郷さんの看板。


めぐみの郷さんは、基本的に野菜などを専門に販売する店舗、関西地方などを走っていると、業務スーパーとめぐみの郷さんの共同店舗を見かけていたのですが、実質はほぼ同じ企業さんが運営している店舗ですよね。



業務スーパーの工事の写真
(業務スーパーの工事)

業務スーパーさん側の求人はすぐに集まったのか、募集が終わっちゃったのですけど、めぐみの郷岩地店さんの求人が、同じ店舗で始まって…。

あれ?業務スーパーは無くなったのかな?って思ったら、共同店舗でしたね。



10月中旬オープン予定です



業務スーパー・めぐみの郷岩地店の写真
(業務スーパー・めぐみの郷岩地店)

業務スーパーでも、野菜などを扱っていたかと思うのですけど、より専門店として出店することで、生鮮食品にも力を入れるって事ですかね。



お店の位置の写真
(お店の位置)

また周辺道路も地元の人が一番使う店舗です。

サンドラッグさんとはこれまた、商品ラインナップが異なる店舗となり、新しい魅力的な店舗になりそうですね。


業務スーパー岩地店

住所: 岐阜県岐阜市岩地2丁目2-11
地図:→業務スーパー岩地店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.26.8 東経:136.48.20.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.15.2 東経:136.48.31.2
マップコード:28 562 451*54

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

業務スーパー岩地店の記事一覧

岐阜市の業務スーパー岩地店オープン行ってきました
2019年10月18日掲載
サンドラッグ岩地店の跡地は業務スーパー岩地店になります
2019年9月2日掲載

この記事についてフィードバッグ

「業務スーパー・めぐみの郷岩地店は10月中旬オープン予定で工事中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス