2019年10月11日 (金) 07時00分 発行 No.9436号

店舗が解体されちゃった!(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店は工事が延期中です

110
アーカイブ 過去の情報ですご注意ください最終編集:2019年10月11日 07:10
筆者:
静岡県掛川市に建設を進めている、オークワさんの新店舗、(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店の予定地へ行ってきました。

前回見に行く前から、工事にトラブルがあり、店舗の工事がやり直ししているとの事です。



目次

  1. 鉄骨だけが並ぶ工事現場
  2. 今何をしているのか?
  3. 工事はいつまでなの?
  4. スーパーセンターオークワ掛川下垂木店

鉄骨だけが並ぶ工事現場



オークワ掛川下垂木店予定地の写真
(オークワ掛川下垂木店予定地)

えっと…。
ここは建在置き場ですか?って感じですけど…。


鉄骨建て方の最中に、基礎に異常が見つかり、やり直しになっているとか…。
でも、鉄骨は発注しちゃっているので、置き場所はここしかなって感じですもんね。


オークワ掛川下垂木店の看板の写真
(オークワ掛川下垂木店の看板)

オークワさんの看板設置予定もご覧の通りですね。



今何をしているのか?



基礎工事の写真
(基礎工事)

こちらに店舗の基礎があるのが見えますよね。
写真左上の土地を何かやり直ししているのが見えます。

ここが沈んじゃったポイントでしょうかね。


鉄骨置き場の写真
(鉄骨置き場)

こちらも鉄骨置き場。
こうやって見ると、店舗の鉄骨って、本当すごい数ですね。



工事はいつまでなの?



標識の写真
(標識)

こちらの案内版は、本来の工事予定の6月までとかかれています。

でも、労災の方を見ると、2020年7月いっぱいまで組まれておりました。
来年の夏頃オープン予定に変わったみたいですね。


もともと田んぼを埋め立てたポイントでもありますし、土地は何があるのかわからない物ですね。


スーパーセンターオークワ掛川下垂木店

住所: 静岡県掛川市下垂木一丁田地区区画整理事業地内10街区1外 (届け出の住所)
地図:→スーパーセンターオークワ掛川下垂木店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.47.08.7 東経:137.58.40.4
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.46.56.8 東経:137.58.51.3
マップコード:169 402 801*21

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

オークワ掛川下垂木の記事一覧

(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店はやっと建物の規模が見えてきました
2020年3月9日掲載
(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店は基礎工事からやり直し中です
2020年1月6日掲載
(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店は工事が止まっちゃった
2019年7月8日掲載
(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店の予定地を見に行ってきました
2019年2月6日掲載

この記事についてフィードバッグ

「店舗が解体されちゃった!(仮称)スーパーセンターオークワ掛川下垂木店は工事が延期中です」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス