2023年05月10日 (水) 07時00分 発行 No.10747号

ミソラタウン掛川は5月下旬オープン予定です!スーパーには遠鉄ストア掛川高御所店も出店します

1836
熟成最終編集:2023年05月10日 07:08
筆者:
静岡県掛川市に出店を計画している遠鉄ストア掛川高御所店さんの予定地でもある商業施設・ミソラタウン掛川の近くまで行きましたので、現在の様子を確認してみました。

ミソラタウン掛川は周辺の宅地も含めた開発名でもあるのですが、ミソラタウン掛川と言う商業施設で大丈夫そうです。


目次

  1. 現在の様子
  2. 向かい合った商業施設
  3. オープンは5月下旬です
  4. 遠鉄ストア掛川高御所店

現在の様子



ミソラタウン掛川の写真
(ミソラタウン掛川)

こちらですね。

2階建ての大きな商業施設が作られています。
おそらくこちらの建物の1階部分に、スーパーマーケットにあたる遠鉄ストア掛川高御所店さんが出店のようです。



向かい合った商業施設



ミソラタウン掛川の写真
(ミソラタウン掛川)

さらに他のテナントさんとしては…。


・マツモトキヨシ
・無印良品
・セリア
・西松屋
さんなどが出店予定だそうです。



ミソラタウン掛川の写真
(ミソラタウン掛川)

そして、メインの建物の反対側にも建物ができています。


スポーツジムの写真
(スポーツジム)

こちらはスポーツジムみたいです。



オープンは5月下旬です



各種標識の写真
(各種標識)

メインの建物の方の労災の期間は、5月下旬までとなっております。

スポーツジムの方はもう少し長めの期間となっております。


また、遠鉄ストアさんからは、5月下旬オープン予定とのことです。
無印良品さんは初夏と発表しています。


そのため、5月下旬にはメイン棟の方がオープンとなりそうですね。
遠鉄ストアさんの久々の新規出店。
楽しみでもあります。


遠鉄ストア掛川高御所店

住所: 静岡県掛川市高御所字前坪363-1
地図:→遠鉄ストア掛川高御所店の地図 (GoogleMAPS)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.45.55.1 東経:137.59.01.3
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.45.43.2 東経:137.59.12.2
マップコード:

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

遠鉄ストアの記事一覧

ミソラタウン掛川の遠鉄ストア掛川高御所店オープン行ってきました
2023年5月31日掲載
遠鉄ストア掛川高御所店予定地では大きな建物が見えてきました!ミソラタウン掛川のスーパーマーケットです
2023年1月26日掲載
ミソラタウン掛川の予定地や工事の時期を確認してみました
2022年11月17日掲載
1時間待ちの行列でした!マチニワとよかわ 遠鉄ストア豊川店オープン行ってきました
2015年11月11日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミソラタウン掛川は5月下旬オープン予定です!スーパーには遠鉄ストア掛川高御所店も出店します」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス